映画、ラーメン、スマブラ、本、Apple Music | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😃🌈
日曜日ですね。
今日は、ラーメンを食べて、
映画を観てきました。😊🌈

↓ ゴジラ-1.0を観ました。
ラストで、感動して涙が出ました。😭💦



↓ アイスクレープを食べました。😃🌈




↓ 浅野3号で、ラーメンを

食べました。😃🌈

チャーシューが、美味しかったです。







 

↓ 外国人が、7人くらいいて、

若い男もいっぱいいた。




↓ Switchのスマブラと、

SDカード、

松井玲奈ちゃんの本を買いました。😊🌈




↓ 日曜日の朝ご飯です。

パンにしました。😊🌈



 

↓ 自撮りです。😃💦




↓ GWのプレイリストを作りました。

おすすめの曲。😊🌈








今日は、ラーメンと、映画に行きました。

帰ったら、夕方の6時でした。 

😅😅😅💦