6月も とうとう終わり

 

 

 

イスタンブールにも

 

突然 夏がやって来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマータイム

 

 

サマータイム by ジャニス・ジョプリン

 

 

サマータイム by ノラ・ジョーンズ

 

 

サマータイム by ビリー・ホリディ

 

 

サマータイム by エラ・フィッツジェラルド

 

 

夏は
気楽に暮らせるの

彼女は今尚美しく
傷つくようなことは何ひとつ無い

だから静かに眠るのよ
泣かないで、ベイビー
パパとママがそばにいるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのアパルトマン所属オリジナルメンバーノラ、

 

 

 

いと     ぬ    お

愛し‣主し‣推し‣シシ子嬢赤薔薇

 

 みなしごだけど、面倒をみるパパとママは沢山!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月23日(日)~30日(日)

最近のシシ子赤薔薇

 

シシ子マラソン1‣2‣3 -1‣2‣3 始まりますヨ‼(笑)

 

 

 

 

↑クロ子特別出演中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧奥の子はウチのアパルトマンの子ではありません…❓

 

 

 

 

⇧アン子特別出演中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧またまたクロ子特別出演中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマータイム

 

時折 通り抜ける そよ風が涼しい

皆 避暑へ旅立ち、人影もまばらなこの街の

 

木漏れ日揺れる 静かな庭で

 

 

シエスタ中のアンニュイ・シシ子

ゆっくりお眠りなさい

 

 

And your ma is so good-looking, baby
She’s a-looking good now 

 

そう、美しいあの娘の名は シシ子…

 

 

 

 

その姿、あまりにも 愛おしい…

 

(階段のド真ん中って、どんなけくつろいでるねん…💦)

 

 

 

 

 

 

シシ子に いつかコレ買ってあげたいのデス…

お庭で揺り籠、午後の風に揺られ ゆらゆらお昼寝

 

 

 

 

ただひたすら シシ子赤薔薇のフォト・マラソンでした💦

 

彼女が我がアパルトマンに住み着き始めた5年前位からずっと追い続けているので、ご近所さんにも笑われ、家族にも呆れ果てられています。。

溜まった写真をここに掲載・残していいですか(笑)

 

我が家の玄関に遊びに来た、今は亡き初代推しのサル子(左)と。シシ子はまだ避妊手術前の子ネコ時代 (5年前位かな…?)

 

 

 

 

My Love シシ子赤薔薇

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただき ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ是非 !ダウンクリックダウンお願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

⇩ココをクリック♡

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

もしくは⇩ココでもOKで~す♡

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村