ウチのアパルトマンのノラ、シシ子嬢ラブラブ

 

 

 

 

 

サル子という もう一匹のノラといつも仲良しコンビでつるんでいたんですが、その子は毒を食べて突然死んでしまい、

 

 

 

 

 

 

 

その後しばらくは一匹狼(猫)だったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

母ネコ&兄弟を失った 白足袋-クロちゃん が いつしかシシ子にまとわりつくように。ひとりで生きていけないもんね。

 

 

 

 

 

 

でも、これがまあ シシ子にしたら大迷惑なようで、全く相容れず、、、いつもこんな風にクロちゃんは酷くシシ子に殴られていました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 家に帰ってきたときに、、、

 

 

 

 

同じ車の屋根で昼寝のシシ子とクロちゃん

日中は結構暖かくなってきましたね。

もう春ですね。

 

 

 

気だるい午後のアンニュイ‣シシ子

虚ろな眼差し セクシー・ユー

 

 

 

そんなシシ子にクロちゃんも背後から寄り添う…

あんたたち、もはやこんなに仲良しなのね。

 

 

 

…と、思いきや❓

(クロちゃん、何か気配を察知?)

 

 

 

パ~ンチ!一発目!繰り出した!

 

 

 

なんとか かわすクロ!

やっぱり あんたら まだアカンかぁ~

※直ぐにまたシシ子はお地蔵さんポジションを取り、

 

 

 

ちょっと油断させ、

 

 

 

オリャァァ~!二発目!

 

 

 

 

 

 

 

 

…その後、

 

 

 

 

 

 

 

何事も無かったかのようにオスマシ顔で、

つま先立ててモンローウォーク、

 

 

 

 

 

 

そして シシ子は Chill-Out

ノラなのに、気高く優雅でエレガント

ノラなので、ワイルドでラフ&タフ

 

 

 

 

最強!ノラ・シシ子ラブラブ

 

 

 

 

Myストリートノラ・シシ子

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村