ベトナム ハノイ 観光2日目♪ | 引っ込み思案の海外一人旅

引っ込み思案の海外一人旅

初めて海外一人旅行ってきました。
内向的で、語学力もほぼゼロ。
旅行先での出来事や、おススメなどを書きます。

こんにちは!

 

昨年の9月にベトナム ハノイへ旅行に行きましたウインク

 

日程は1泊2日で、その2日目を振り返りたいと思います!

 

 

ザン・カフェ

 

 

 

 

 

エッグコーヒーの発祥の店らしく、

気になり立ち寄ってみましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

間違って普通のブラックコーヒーを頼んでしまいました (笑)

メニューは英語表記でした。

 

氷が気になる場合は、

氷を抜いてください(ドゥン チョー ダー)と言うそうです爆  笑

それを言うのも忘れてましたが、

僕の場合は、腹痛とかにはならなかったです ニヤリ

 

 

 

続いてはレイルウェイへ下矢印

 

 

 

一度 歩いてみたかったんですよね ここ♪

 

 

近く線路カフェで、

休憩がてらのバインミー

 

 

 

暫くブラブラして、

夕方 ダックキムへ移動

 

 

ブンチャー

 

 

 

食べてばかりの旅行になりました (笑)

 

 

お土産は、ドライフルーツ通りと呼ばれる

ハンドゥオン通りにある「ホンラム」で買いました!

 

 

 

 

 

そして、最後はやっぱり...

 

 

 

 

これです(笑)

 

 

一日目の夜と同じく

ターヒエン通りで呑みました♪

 

 

帰りは深夜便だったので、

ホテルの空港への送迎サービスを予約しておいたので、

安心してゆっくりできました!

 

すごく居心地の良いホテルでした♪

 

ベトナムハノイ ホテルの接客に感動♪

 

 

 

ベトナム ハノイ 楽しかったので、

また来たいと思いますウインク