ベトナム ハノイ 観光 1日目 ♪ | 引っ込み思案の海外一人旅

引っ込み思案の海外一人旅

初めて海外一人旅行ってきました。
内向的で、語学力もほぼゼロ。
旅行先での出来事や、おススメなどを書きます。

こんばんわ!

 

昨年の9月にベトナム ハノイに旅行に行きました爆  笑

 

1泊2日の弾丸の日程でしたが、

観光1日目を振り返って行こうと思いますニコニコ

 

イノバイ国際空港に到着

ホテル送迎サービスを使い市内へ移動爆  笑

 

ハノイのオリエンタル スイーツ ホテル & スパへチェックインニヒヒ

 

Grabを使いフォーティンへ移動!

 

ベトナムハノイ 配車アプリ Grab を使ってみた♪

 

 

 

 

フォーティンでフォーを食べました(^^)

 

 

 

メニューはフォーボータイ1点のみ!

料金は前払い 6万ドン 約300円

レモンをたっぷり絞って頂きます爆  笑

めっちゃ旨い!!

 

そのあと、オペラハウス(市劇場)へ

徒歩で移動し、しばし休憩ウインク

 

 

流れるバイクや人の流れを見ながら、

物思いにふけベトナムに来てよかったなと思いましたキラキラ

 

その後、ホアンキエム湖付近を散歩

 

 

風が気持ちいい(*'ω'*)

 

 

 

 

そうこうしているうちに夜も更け

ビールの時間ですニヒヒ

 

 

 

ターヒエン通りへ移動

 

 

露店でビールをいただきます

 

 

客引きが凄い勢いだったけど、

不思議と不快ではないんだよなー

 

 

 

 

 

風船スゲー

 

 

いい感じに酔ってきたので

帰りにハンダオ通りマーケットをぶらついて

一日目は終了。

 

二日目に続きますウインク