早起きは。。、お得だo((*^▽^*))o | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

ママ連休を満喫中
既に終わってる
のお散歩🐾


平日は
いつもパパ任せな
朝んポ

休日は
朝んポた〜っぷりできるから
嬉しいハートハートハート


秋色こっとんランドイチョウ






お日様出てきて
気持ちの良い青空になるキラキラ

こっとん見てるだけで
楽しくなれちゃう

嬉しいか溢れてるルンルン





秋も深まる頃もみじ

冷たい空気になる時が電球

こっとんテンション
MAXになるんだなぁアップ






まさにこの時期だぁ〜ねぇイチョウ

休日も
早起きできちゃう理由は
ココにある電球気づき

ご機嫌な朝晴れ






今朝もよく走ったね~飛び出すハート
スゴイわ


  



ママの連休
ラストスパートアセアセ

午前中にやる事やって
段取り考えながら

この日は断捨離
ガムバルのだグー

と誓う朝気づき






土日だけでは
毛っきょくいつもの掃除で
精一杯タラー

だから連休中に
普段では
なかなかできない事をやる!!

ずっとずっと
気がかりだった場所の
片付けを

いざ実行チョキ






そすたら気づき
こっとんに買っておいた
未開封の

Made inヘチマ
ボーン骨が出てきた気づき

このお手手がたまらない唇ラブラブ





すっかり
忘れてたけど

いつだったか
ペットショップで買って骨
袋に入ってそのまま


ヘチマだから
安心安全

ハミハミ遊びながら
歯磨き効果バッチリ二重丸





こっとんに遊んでてもらって
気がかりだった場所も
スッキリ気づき

とりあえず目標達成チョキ
断捨離ステキ

こっとんのおもちゃ出てくるし

早起きは三文の徳
って言うけど

とってもお得感なのですたハート