帰りたくな〜い╰(*´︶`*)╯ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

11月13日 月曜日 晴れ雲雨晴れ



旅日記
あ〜終わってまう
最終話です

前日の晩は
夕食に温泉♨️

夕食
と思ったらガッツリ寝てしまいzzz

中に♨️

そすて
朝♨️

回入ったどーっびっくりマーク






朝ご飯は飛び出すハート

理想の朝ご飯割り箸





こっとんは
先にお部屋で済ませたよ

いつもの
ょこっとん電球

子犬に見える笑い






色々籠盛キレイ〜キラキラ

朝から
お刺身なんて贅沢〜グッ
蟹汁
湯葉
焼き立てアジの開き
クリームブリュレとフルーツ
紅茶コーヒー

指差し完食してしまった





とーっても
居心地良く快適だった
素敵ホテルを後に

來宮神社にやって来ますた神社





竹林🌿の小径が
何ともステキ






そすて
樹齢2100年超と
いわれている

御神木 大楠





2100年以上も長い間
落雷 暴風雨など
天変地異に耐え

現在も
青々と楠の葉を繁らせ
成長し続けているそうですやしの木






その事から
不老長寿 無病息災の
御神木とされ

1周回ると
寿命が1年延びると
信じられているんだって指差し

よ〜し回るぞぉ二重丸

こっとんは
4年延びた事になるのかな??

だったらいいなぁハート
元気でいてね






あ〜もう旅は終盤もやもや

綺麗な海を眺めながら
またるからね〜バイバイ

現実だ
不安帰りたくないよぉ〜アセアセ

あんぐりカヤローーーピリピリ
なぜ海を見るとバカヤローなんだ?






カラオケ海よ〜俺の海よ〜
大きな〜その愛よ〜カラオケ
クレアママは知ってる

旅の最後の最後まで
その土地の物を味わいたい波

理想の朝ご飯で
お腹いっぱいでも

しらす丼ぶり
一応ミニ割り箸

あと写ってないけど
あら汁もねグッ






グラサンパパはラーメン🍜
鰹のお出汁に
とろとろチャーシュー🥩

目がハートたまらんっっっクーーーっ割り箸






帰りは
こっとんも寂しそうタラー
いや眩しいしお疲れちゃん





アジの開きと一緒に
こっとんも
黄金に輝くのでありますたキラキラ

あ〜楽しかった飛び出すハート
またガンバロかグー
お付き合い頂き
ありがとうございますた気づき
おしまいバイバイ