紅葉の中のBBQ╰(*´︶`*)╯ | 日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツは最高! 〜 呼ぶ時は”日本”をつけてね〜 『こっとん』の気まぐれ日記

日本スピッツ『こっとん』12歳男のコとの何気ない日常、たまにママの気まぐれ適当Cookingなど
2011年8月4日生♂
日本スピッツ
東京都在住

なかなかブログに取り掛かれず
アップが遅れちゃったけど
あ〜楽しかった飛び出すハート


先日のお話


11月25日 土曜日 雲晴れ



山中湖へ
行ってきますたぁ!!





真っ赤に染まった
もみじもみじもみじ紅葉もみじもみじもみじ

素敵な山荘

ある基地に
ひらめきおじゃま虫唇





待っていてくれたのは

らちゃんラブラブ






もみじもみじもみじ真っ赤な紅葉がもみじもみじもみじ
ステキすぎる〜目

ふっと
見上げて

キラキラ綺麗〜ラブラブ

撮ったこの写真スマホ





そう見えるのは
私だけ???

もみじもみじもみじ紅葉の中にもみじもみじもみじ

日本スピッツがいた!!





真っな紅葉に
真っな日本スピッツ

なんというコラボでしょ気づき






当初の天気予報では
最高気温7
最低気温➖3

マママイナスポーン
だったから

防寒対策して
出掛けたけど

思ったより寒くなくて
テラスでも上着なしで
ワシャワシャと始まったBBQ

焼くのも食べるのも
楽し〜い時間!!
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





ワン達も
鶏ササミが焼き上がるのを

今か今かと
順番待ち

目がハート可愛い〜ったらラブラブ





マシュマロさんから
おやつ骨タイム

焼き上がったササミかな??

こっとん
ぺろりんちょラブラブ





待ちきれず
ジリジリ近付くワン達

早く早く〜ラブラブ





マシュマロさん作
スペシャルマシュマロサンド気づき

ひらめきステキアメリカンだわ~飛び出すハート

覗くのも一緒な仲良し
まいさらちゃんラブラブ





こっとんママは
滝汗が胸につかえて
ハプニングガーン
そんなデカいのほおばったんか〜い

痛いやら
苦しいやらもやもや
アップアップ

悲しい一旦休憩ガーンガーン

にっこりガツガツするからですよ






全くホントに
誤飲とか良く聞くけど
そんなお年頃でしたっけ?

食道の真ん中辺りに
がいるのよ

食後にお散歩しながら
落ち着かない不審な動きの
こっとんママ

ニヤニヤうろちょろうろちょろ






そんな不審な動きの成果か

やっとストーンとちたびっくりマーク

ママつかえがなくなり
元気取り戻したぞ〜ぃ
ニコニコホッダッシュ





ぐるじぐで
ろくにお手伝いもてきずに
悲しいごめんなさいタラー


そすて
大大大楽しみにしてた飛び出すハート
ペーパームーンのケーキをプリンチョコカップケーキ

無事
いただく事がてきたのですたラブラブ

かぼちゃプリン🍮
アーモンドと洋梨のタルトショートケーキ
美味しすぎでした
つづく〜🐾