LOVE IS BLIND SWEDEN

ラブ・イズ・ブラインド(スウェーデン)

 

 

今日からNetflixで配信開始ですね看板持ち

うわー楽しみ!!

 

 

 

2024/2/1追記

既に最終回まで配信されました。

ネタバレ含めた感想はこちらです。

 『ラブ・イズ・ブラインド 4話までの感想(ネタバレあり) 登場人物と相関図』スウェーデンのLOVE IS BLIND1話〜4話までが配信されました  見ている方いるでしょうか。Netflixで配信中。私のおすすめの恋愛バラエ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

Netflixの公式サイトによる概略はこちらです。

 

 

ユニークな恋愛実験の新たな舞台はスウェーデン。互いの姿を見ることなく運命の相手を見つけ、婚約を決めた独身男女の愛の行方を追いかける恋愛リアリティ番組。

 

 

うんうん。互いの姿を見ることなく運命の相手を見つける番組。


 

 

 

 

 

日本版も2022年に配信されましたね。だから見たことある方も多いのでは?

 

日本版についてはシーズン2の噂がありましたが、残念ながら実現しませんでしたね悲しい

 

 

 

ラブ・イズ・ブラインドをまだ見たことがない方、オススメのNetflix恋愛バラエティです。

 

 

男女間のキュンキュンから女性同士のドロドロ、番組内で実施されている同棲生活から見える現実、と内容が詰まってます。

 

 

 

 

 

また、婚活する上で良い勉強?になります。

 

 

私はこの番組を見て考えるようになりました。

 

相手と婚活・結婚する前にはどんな会話をしておくべきか真顔

 

 

 

「私がこの番組に出るとしたらこんなことを相手に問いたい」

と妄想を重ねた日々もあったので、いつか記事にさせてください笑

 

 

 

 

 

ちなみに、これまで配信されているラブ・イズ・ブラインドは

 

  • アメリカ シーズン1~5
  • ブラジル シーズン1~3
  • 日本   シーズン1
 
です。
 
 
また、今後、配信予定があるのが
 
  • アメリカ シーズン6 2024/2/14~
  • イギリス シーズン1 2024
 

と思われます。

※私の個人調べのため情報の正確性に欠けます。

 

 

うんうん、これだけシーズンが続いているのは、人気だからこそですね。

分かります。私もハマってます指差し

 

 

 

繰り返しますが本日からスウェーデン版が配信されます。

 

スウェーデンってなかなか珍しい気がします。

 

 

 

私はスウェーデンの人柄や文化をあまりよく知らない。。。

スウェーデンの映画とかドラマも見たことがない。。。

 

 

 

もちろん、他の国、いや、日本でさえ人柄を理解しているわけではないのですが、ステレオタイプってありますよね。

 

 

 

そして、この番組はもろに、人柄や文化が反映されている気がします。

 

日本版とアメリカ版では全然違います。

そしてブラジル版もまた全然違う。

 

(どのように違うかは別の記事で書きますね。(たぶん))

 

 

だからこそ、スウェーデン版が楽しみです目がハート

どんな展開になるんだろ〜

 

 

早速、今日から視聴したいと思います飛び出すハート

 

 

 

2日間限定 楽天ブランドセール

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー