身体が伝えてくれること | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

 

4にゃんと暮らす レイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、間が空いてしまいました。。

 

腰の具合は、だいぶ良くなりまして

もう普通に生活出来ています!

 

急性期が過ぎたら、動いた方がいい

(筋肉が固まると再発し易いのだそうです)

とアドバイス頂きまして、近くをウロウロしていますが、

 

それにしても毎日、暑いですね~。

 

 

 

 

 

 

以前、紹介しましたが、

 

再度こちらの本について抜粋させていただきますね。

 

 

『〈からだ〉の声を聞きなさい』

リズ・ブルボー

 



 

 

「からだの不調はすべて、あなたの考えあるいは行動があなたの為になっていない、ということを教えようとしているのです。」

 

 

「腰にトラブルを抱えている人は、…中略…

 

何をやっても上手く行かないと感じており、すぐ自己憐憫に駆られるでしょう。

 

もうそんな風に考えるのはやめなさい、というのが超意識のメッセージです。

 

自分に起こっていることは自分が呼び寄せているのですから、

しっかりと自分でその責任を取るべきなのです。」

 

 

 

 
 
からだが伝えてくれるサインは、
耳が痛いメッセージかもしれませんね。
 
私も変わりたくなくて、変わらなくていい理由を、ウジウジこねくり回していましたが…
無駄なあがきはもう止めなさい!というメッセージだったようです。
 
 
 

もしも病院に通って検査しても、なかなか改善しない、

又は、はっきりとした原因が分からない、

 

という不調をお持ちでしたら…

 

考え方や心の持ちようを変えることで、良くなるかもしれません。

 

 

一度、心の中を覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

次男くんも写りたかったようです。。

 

 

 


 

 

いつもありがとうございますピンク音符

 

 

 

 

 

 

毎月1日に、遠隔レイキヒーリングの無料モニター様を

メルマガで募集開始します。

 

↓↓↓↓
 

メルマガ配信しています

 

日本中のペットさんを幸せにしたい!

 

という思いで、メルマガを配信しています。

 

配信は週1回です。

もし合わないなと思ったら、いつでも解除できます。

 

モニター募集はメルマガから行います。

この機会に、是非、ご登録お願い致します。

 

 

 

登録はこちらからどうぞ↓↓

 

 

登録後に

「くわはらかよのメルマガにご登録ありがとうございます」

 

という タイトルのメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダー と ゴミ箱 をご確認ください。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを受けて下さった方のご感想は

こちらからみれます。

↓↓

いままでに頂いたご感想

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座
日常に活かせるレイキから
講座を開きたい方に向けたティーチャー講座まで
ご希望に沿った講座をマンツーマンで行っています。
受講後に簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

HPはこちら↑

 

 

※こちらからgmaiにて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダーもご確認いただけますと幸いです。