拭き掃除もヒーリングになります | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

 

4にゃんと暮らす レイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

7月に入りましたね。

 

もう2024年が半分過ぎて、折り返しになるんですね。

後半戦も頑張りましょうね。

 

 

 

 

個人的な話になりますが…

実は先月、引っ越しをしました。


荷物を片付けながら、疲れて文句タラタラ言いながら掃除していましたら、

サッシの間から、古いガラスのおはじきが出てきたんです。



これはビー玉。。。

 

 

 

前の住人の方は20年以上住んでいたと不動産屋さんから聞いていまして

そのご家族の人生がここに詰まっているんだな~
このおうちが、長年ご家族を支えてきたんだな~と思うと

柱の傷みや汚れも、ちょっぴり愛おしく思えてきて


「これからこちらに住まわせてもらいます。宜しくお願いします。」

と、部屋にご挨拶と感謝を込めて掃除出来るようになりました。



イライラしながら、ではなくて、感謝しながら掃除していると

お部屋や建具のエネルギーが軽くなったような、
喜んでくれてるような気がしました。



座禅を組んで、かしこまって送らなくても、
(かしこまって送っていただいても、モチロン良いのですけど)

掃除していても、勝手に手からレイキが出ています。
ヒーラーって何かと便利ですね。







以前、物や空間にもレイキが送れます、とお伝えしましたが
 

 

 


もちろん家や建物にもレイキが送れます。

家にもエネルギー(波動)があるんですよ。

 

 

 

その部屋に独身の人が入居すると、

 

結婚が決まって、『寿退去』になる物件がある、とも聞いたことがあります。

 

 

 

整った環境に住むって大切ですね。

 

 

いつもありがとうございますピンク音符

 

 

 

 

本日より、遠隔レイキヒーリングの無料モニター様を

メルマガで募集開始します。

 

↓↓↓↓
 

メルマガ配信しています

 

日本中のペットさんを幸せにしたい!

 

という思いで、メルマガを配信しています。

 

配信は週1回です。

もし合わないなと思ったら、いつでも解除できます。

 

モニター募集はメルマガから行います。

この機会に、是非、ご登録お願い致します。

 

 

 

登録はこちらからどうぞ↓↓

 

 

登録後に

「くわはらかよのメルマガにご登録ありがとうございます」

 

という タイトルのメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダー と ゴミ箱 をご確認ください。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを受けて下さった方のご感想は

こちらからみれます。

↓↓

いままでに頂いたご感想

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座
日常に活かせるレイキから
講座を開きたい方に向けたティーチャー講座まで
ご希望に沿った講座をマンツーマンで行っています。
受講後に簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

HPはこちら↑

 

 

※こちらからgmaiにて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダーもご確認いただけますと幸いです。