次の日からかなり静かになった印象です。遠隔ヒーリングのご感想【臼井式レイキ】 | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

 

4にゃんと暮らす レイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

関西はやっと梅雨入りしました。

皆さまの処はいかがでしょうか?

 

じめじめしますが、なんとか気分を切り替えて

乗り切っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

6/14に、モニター様(飼い主様と猫ちゃん)に

レイキを送らせて頂きました。

 

そのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

開始時間内に間に合わず、後で受け取らせて頂きました。

 

私も気持ちや体の中がラクになった感じがしましたが、

一番驚いたのは、一緒にお願いした猫。
 

次の日から、かなり静かになった印象です。

ありがとうございました。

 

猫さんは、よく鳴いてお困りだというお話しを事前に伺っていました。

何か不安に感じて鳴いている、という感じがしました。

 

 

飼い主様は、少しお疲れが溜まっていらっしゃった様子でしたので

 

飼い主様がお元気になられましたら、

猫ちゃんも、よりリラックスされるのではないかと思います。

 

 

 

私もなんですが、ついつい、猫ファーストになってしまいがちですけども

 

実は、飼い主さまが先なんですね。

 

飼い主様が心身共に調子が良いと、

ペットさんも絶好調になるんです。

 

ペットさんの為にも、こまめにお疲れを癒してくださいね。

 

 

 

ありがとうございました。

 


 

 

 

来月もモニター様は、メルマガより募集します。

↓↓

 

 

メルマガ配信しています

 

日本中のペットさんを幸せにしたい!

 

という思いで、メルマガを配信しています。

 

配信は週1回の予定です。

もし合わないなと思ったら、いつでも解除できます。

 

モニター募集はメルマガから行います。

この機会に、是非、ご登録お願い致します。

 

 

 

登録はこちらからどうぞ↓↓

 

 

登録後に

「くわはらかよのメルマガにご登録ありがとうございます」

 

という タイトルのメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダー と ゴミ箱 をご確認ください。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを受けて下さった方のご感想は

こちらからみれます。

↓↓

いままでに頂いたご感想

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座
日常に活かせるレイキから
講座を開きたい方に向けたティーチャー講座まで
ご希望に沿った講座をマンツーマンで行っています。
受講後に簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

HPはこちら↑

 

 

※こちらからgmaiにて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダーもご確認いただけますと幸いです。