数秒で眠っていました。遠隔ヒーリングのご感想【臼井式レイキ】 | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

 

4にゃんと暮らす レイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は父の日でしたね。

お父さんに感謝を伝えられましたか?

 

私も実家に両親の顔を見に行きましたが、

「猫は連れてこなかったのか?」等々言われ、上手くスルー出来ず…

 

まだまだ修行が足りないなぁと思い知らされました笑

 

 

 

 

 

 

先週末に、モニター様にレイキを送らせて頂きましたが、

 

ご感想をいただきましたので、紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

寝付きがわるいのですが
レイキを受取りはじめて数秒で眠っていました


毎日、夜中に必ず目が覚めるのですが
知らない間に朝になっていてビックリです


自分では気付けない潜在意識で感じている言葉も
いただき、ありがとうございます♥

 

レイキって、受け取ると眠くなってしまうので、

運転などは控えていただくよう、事前にご説明させていただいていますが

 

ぐっすり眠っていらっしゃる間は、逆になんの抵抗もなくレイキを受け取って頂けます。

必要な時にヒーリングをお申込みいただけて良かったです。

 

 

ありがとうございました。


 

 

 

 

来月もモニター様は、メルマガより募集します。

↓↓

 

 

メルマガ配信しています

 

日本中のペットさんを幸せにしたい!

 

という思いで、メルマガを配信しています。

 

配信は週1回の予定です。

もし合わないなと思ったら、いつでも解除できます。

 

モニター募集はメルマガから行います。

この機会に、是非、ご登録お願い致します。

 

 

 

登録はこちらからどうぞ↓↓

 

 

登録後に

「くわはらかよのメルマガにご登録ありがとうございます」

 

という タイトルのメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダー と ゴミ箱 をご確認ください。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを受けて下さった方のご感想は

こちらからみれます。

↓↓

いままでに頂いたご感想

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座
日常に活かせるレイキから
講座を開きたい方に向けたティーチャー講座まで
ご希望に沿った講座をマンツーマンで行っています。
受講後に簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

HPはこちら↑

 

 

※こちらからgmaiにて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダーもご確認いただけますと幸いです。