*今週のメッセージ*6/2~8 | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

こんにちは。

 

4にゃんと暮らす レイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のメッセージ6/2~8
 


唯一無二の存在☆


あなたは唯一無二の存在。
あなたの代わりはどこにも居ません。

堂々とあなたらしく行きましょう!

++++++++++++++++++++

・人間関係:君は他の皆と同じように見えるかもしれない。でも君を愛する人は、君が特別だと分かっている。

・人  生:スープ缶からだって、インスピレーションは受け取れる。

・仕  事:チームの一員として働こう。でも君の個性は捨てちゃいけない。

++++++++++++++++++++

今週は「サム・ウォーホル」と「イーノの猫」の2枚が同時に飛び出しました。

「サム・ウォーホル」はアンディ・ウォーホルの飼っていたシャム猫です。
25匹飼ってしましたが、みんな同じ名前だったそうです。

「イーノの猫」は、ブライアン・イーノの飼っているコフィという名の黒猫です。
以前、旧Twitterでスピなメッセージを発信していました。

もしも、自分が世の中から無視されている様な、取り残されている様な気持ちになってしまったとしても、

それは誤解です。勘違いです。

貴方を守っている、導いている存在が必ず傍に居ます。

貴方は一人ではありません。
安心してくださいね。

今やるべきことを進めて下さい。

また今週は、直感が冴えわたるかも。

なんとなく…こっちを先に済ませた方がいいなと思ったら、そちらを優先して下さい。

買物も、予定にないけど、ふと欲しくなったものを買っておくと、
それが後で必要になったりします。

自分の感覚に従ってくださいね。

*

今週は日曜日にアップ出来なくてすみませんでした(__)


皆さまにとって、素晴らしい一週間になりますようにお祈りいたします。





 

6月の遠隔レイキヒーリングの無料モニターは締め切りました。

次回は7/1発行のメルマガで募集します。

 

↓↓↓↓
 

メルマガ配信しています

 

日本中のペットさんを幸せにしたい!

 

という思いで、メルマガを配信しています。

 

配信は週1回です。

もし合わないなと思ったら、いつでも解除できます。

 

モニター募集はメルマガから行います。

この機会に、是非、ご登録お願い致します。

 

 

 

登録はこちらからどうぞ↓↓

 

 

登録後に

「くわはらかよのメルマガにご登録ありがとうございます」

 

という タイトルのメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダー と ゴミ箱 をご確認ください。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングを受けて下さった方のご感想は

こちらからみれます。

↓↓

いままでに頂いたご感想

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座
日常に活かせるレイキから
講座を開きたい方に向けたティーチャー講座まで
ご希望に沿った講座をマンツーマンで行っています。
受講後に簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。

 

 

 

HPはこちら↑

 

 

※こちらからgmaiにて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダーもご確認いただけますと幸いです。