チョコレートケーキといえば、あの名店! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

週末のおやつ♪

実家に帰っていたので
手土産にケーキにしました。

本当は苺もよかったけど
ケーキの方が安かったくらい
最近のいちごって高い!笑

選んだのは
TOPS の チョコレートケーキ


言わずもがな
有名なケーキだけど
1番小さいサイズなら1250円くらいッ
値段もリーズナブルだよねウインク

甘さ控えめのチョコレートクリームに
カリッとするナッツのアクセントが
やっぱり美味しかったなぁ〜

一緒にあわせた紅茶は
アップルティー

お茶や珈琲、紅茶は
お水が違うとより一層おいしくなるよね!


いつもの 肌ぴりか水 つかってます。

アップルティーを入れたら
柔らかくて口当たりよくて
芳醇な香りが最高だったよ〜

肌ぴりか水は
北海道白老温泉の温泉水!
そして
シリカ水でもあるよラブラブ

飲み始めてもう数年経ちますが
調子良くて飲み始めの前より肌感がよい♪

超軟水なので
口当たりも柔らかくてお茶にぴったりなの。

美味しいおやつには
美味しいお茶も。

食べ始めたら
写真なんて忘れちゃったので
この写真しかなくて… もう一回載せとく。笑


ごちそうさまでした!