1000円超え絶品パスタが500円未満に?!渋谷区で賢くランチする裏ワザ(代々木編) | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今日のランチ♪

近くにあるのになかなか行ったことなかった

パスタ屋さんで。


昔ながらのナポリタンいただきました〜^^


太麺で、うまッ

ソーセージが肉厚で、意外とおいしかった!

味付けちょっと濃かったけど。


ここ口コミが良くて、

ちょっと前から行ってみたかったんだよね〜


代々木にある パンコントマテ


パスタの種類が豊富すぎて、

注文するのに5分ちょっとかかった気がする。笑


ランチなら、

パスタ大盛り、サラダが無料!

かなりお腹いっぱいになりました^^


これで、お値段は1130円。


でもね。


あるお得をつかって


1130円→ 630円 に!

しかも 189円のポイント付き★


実質、441円

ナポリタン食べちゃいました!



そのお得っていうのがこれ。




もう知ってる?


渋谷区のお店で使える ハチペイ


いまこのキャンペーンやってるんだよ♪




しかもね、

3月8日までだけど、30%ポイント還元!

これは大きい^^





登録はめちゃくちゃ簡単で

まず、アプリをダウンロード
→ アカウント登録 のみ!

アカウント登録には、
電話番号(とあとちょい)が入力必須だから
3分ほどで登録できたよ〜


500ポイントもすぐ付与。



そんなわけで↓




(今日はお腹減りすぎて早昼。笑)



ちなみに30%ポイント還元は、

ポイントの会計には適用されないので

注意してね。


私が食べたパスタなら


1130円 のうち

500円 (ポイント分) → ポイント付与対象外

630円 (チャージ分)  →ポイント付与対象


630 × 30% = 189ポイント ゲット!


ポイントの方が優先で使われる仕組みになってます。

※ポイント使わない選択肢がなかった。笑



そんなわけで味をしめたわたし、

夜はタリーズでカフェ活♪


気になってた期間限定の桜ラテにしたよ^^


トム&ジェリーのカップが可愛い!


中はこんな感じ。ホイップたっぷり〜


けっこう甘かった!

ま、疲れた体には染みるな。



ハチペイ、かなり使えます◎

渋谷区民ならさらにお得に!

引っ越しするんじゃなかったな〜笑



ちなみに、渋谷区民ではなくても

ハチペイは使えます。誰でもOK!


使える範囲は、渋谷駅周辺だけではなく、

「渋谷区」のハチペイ導入店舗なので

新宿、代々木、原宿、渋谷、初台、幡ヶ谷、笹塚…

あたりで使えるよ!


特に、笹塚フレンテはあつい!!!


このエリアに行く人、

ぜひインストールして使ってみて^^




【ハチペイ】

ここからダウンロード 


あ、私にリターンはいっさいありません。笑