【福袋2023】お得すぎる銀だこ福袋!今年は〇〇でさらにお得に買えるよ♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますウインク


元旦は初詣にいってきたよー♪

増上寺へッ



正月からすごい人だかりでした。

さすがは増上寺。


晴天すぎたよね。

東京タワーが綺麗にみえた!



そして、ゲットしてきました〜

今年最初の福袋!


第1号はこれ!じゃんっ



築地銀だこ の福袋〜!


今年も例年とおなじく、

1000円、3000円、5000円 の3種類。

内容も全く変わらず!

この物価高騰の時期にありがたや。


2022年は3000円にしたけど、

すぐ使い切っちゃったので今年は5000円に!

しかも、2袋。笑い泣き


お得に買い物できてホクホク♪


5000円福袋の中身は、


たこ焼き一船引換券 12枚

たこめしの素    1個

※毎月使える100円引クーポン

※スタンプ1個券



ま、正直、※2つはどうでもよいですが、

それでもかなりお得で嬉しいチュー


さらにさらに!


今日は東京タワー近くの店舗で買ったんだけど、

PayPayでの支払いなら港区限定で20%オフに!


え?

5000円福袋→ 実質、4000円に?!!キラキラ


これはかなりお得だーーーー!



いつも迷ってる人いたら、

今年は港区の銀だこで買うっきゃないよ!爆笑


ちなみに、14時?15時?くらいで

のんびりと行きましたがちょっと並んですぐ買えました。

並んだのは15分くらいかな。



買ってさっそく、チケットも使えるしねグッ


ねぎだこ?にしたよ〜

おろしが乗っててさっぱり!これ好きなやつ


無くなり次第、終了です!

東京タワー近くのこの店舗は、

まだまだ残っている感じだったよグッ


全国の銀だこ各店舗で販売(一部除外あり)だから

近くのお店を調べてみてね〜

明日1月2日から発売の店舗が多数かとウインク