2023年福袋⭐︎丸ビル、新丸ビル初売りの混雑状況と福袋の完売情報♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

やってきました〜!
年に一度、とっても楽しみにしている
この日が…!福袋発売の日〜!!笑

中身がわかる福袋も、
中身がわからない福袋も、
ワクワクするから見ているだけでも楽しくなっちゃうんだよね爆笑

例年、新宿高島屋にGOですが、
今年はちょっと雰囲気をかえて
丸の内の初売りにやってきました〜!

人生初!丸の内福袋に参戦!!


行ってきたのは、
主に、丸ビルの福袋と、新丸ビルの福袋。

こんな感じで案内がでてたよ〜


ちなみに、いつもは11時オープンですが、

初売りの日は、10時オープンです!↓


とここで、アクシデントが。

前日から楽しみにしすぎてなかなか寝れず、

なんと、あろうことか寝坊した!!ガーン



起きたら10時10分…


なーにぃーーーー?!!ガーンガーンガーン

もう開店してるやんけ!!!


そんなわけで到着したのは、

11時ちょっと前。もう泣きそうーえーん

なんも買えなさそうー



がしかし。



丸の内の初売りはあまり混雑なく、

比較的なんでも残っていてゆったり見れましたグッホッ。



10時開店のところ、

11時〜12時くらいで見たけど

なかったのは、

町村農場の福袋くらいだったかなー?

ここは予約販売のみだそう!

←1月2日福袋販売の告知あったんだけどな?キョロキョロ


激混みって感じもないし急いで見る人もおらず。

新宿高島屋の初売りとは大違いだッ笑い泣き

さすがは丸の内。

おしゃれな街は新年から落ち着きがありますなぁ〜


そんなわけで品定めしながら回ってきました!


結構ね、告知されていないけど

販売されている福袋が沢山あってホクホク。

掘り出し物を見つけている気分で楽しかった爆笑


特に嬉しかったのがこれ↓

アフタヌーンティーティールームの福袋!


本当は、ネット販売のみ

らしいんだけど、

数量限定で店頭でも販売があったよ〜


内容は後ほど書くねチュー


ほかにも、


出汁やさん

えんのご馳走 福袋


5000円の福袋は、中身がしっかり見えました!


今川焼きが美味しい和スイーツ屋さん

一〇八抹茶茶廊 福袋

←ここだけ11時オープンだったな!


成城石井の福袋はお菓子と、



ワイン!


BONNE ANNEE のはちみつ福袋。

5,400円は3個入り!美味しそうだった〜


ここまでが新丸ビルの店舗。


そして、ところ変わって、丸ビル。

椿屋珈琲店 の福袋!

2000円、3000円で残りわずか。←12時くらい



新丸ビルのGODIVAの福袋は、

余裕で買えましたチョキ



さて、今年はいくつ買ったでしょ〜?


ネタバレ記事かいていきます♪

お楽しみに!ウインク