【銀座】コスパ最高な平日限定ランチ!馬肉の大トロはヘルシーで美味しい^^ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

先日、めっちゃ美味しい丼見つけたよ〜^^

じゃじゃん〜肉重!
…ではないのだ♪


実はこれ、馬肉!
馬肉の大トロ丼だよ^^

都内で平日ランチ限定で、
コスパ最高な馬肉丼が食べれるというので
いってきました〜

そのお店はこちら。

銀座にある「馬菜」さん。

東銀座の方にあります。
地下に降りる階段♪
雨の日だったのでちょっと暗いけど、笑笑


店内はオール個室で、
落ち着いた雰囲気でした♪


さて、こちらがその話題のランチメニュー。

銀座で、千円で食べれるって
すごくないですか?!

せっかくなので、大トロ重にしてみましたん♪

ちなみに、丼ものですが、
しっかり定食のようにセットがつきます。

冷製スープ、味噌汁、サラダ、漬物、
ワンドリンク。

こんなについて、
1,000〜1,300円というのだから驚き!!!




卵が美味しそう〜
馬刺し専用の醤油に生姜をつけて、
お好みでニンニクと柚子胡椒を入れて…

いただきます!^^



とろけるお肉、うま!

マグロの大トロに近いけど、
ヘルシーにいただけます♪

馬肉だから、
マグロや牛や豚よりもあっさりで、
大トロでも全然しつこくない。

ぺろりと食べれちゃいました♪


サラダや冷製スープもついてるから、
女子にはかなり嬉しいメニューだね!


これはかなりお得!
本当にコスパ最高!!


ぜひご賞味あれ^^