オンライン英会話× お料理教室?! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

先日の♪
オンラインレッスン!


お料理教室なんだけど、
先生も生徒もスタッフもぜーんぶ英語で^^


こんな時期だからこそ、
英語を楽しく勉強したいよね。
そんなわけで、こちら受けてみました♪


この日のクラスは、パスタ!


喋れなくても大丈夫!
大好きな料理があれば、コミニュケーション取れちゃいます。


最初に必要な物も教えてくれるので安心。
準備万全です^^

また機会があればレッスン受けてみたいな♪