浴衣でスカイツリー♪オトモは定番のシリカ水 | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今日も暑いね!

浴衣が大好きなワタシ。
かれこれ1か月前になるけど、
浴衣でスカイツリーに行ってきたよ^^♪


水分補給は欠かさずに、
いつもの肌ぴりか水で♪

キンキンに冷やした、、というか
若干凍らせた肌ぴりか水はめっちゃ美味しい〜
\( ˆoˆ )/

肌ぴりか水には天然シリカ配合で、
体にいいんですって。
不足しがちケイソをとっておけば、
たんぱく質源なので美肌にもいいしね^^

旅の前にも肌ぴりか水で調子整えてましたん♪



この日もいい天気だった。
ゴクゴク!


お目当は、スカイツリーの展望台!
夏休みでめちゃくちゃ混んでたけど、
アトラクション感もありワクワクする〜o(^▽^)o


ここからの眺めはやっぱりいい♪
ちょっと霞んでたけど、遠くまでだいたい見えました^^

こう見ると、東京の街が模型みたいだ。笑
ちっちゃいことなんてどーでも良くなるね。


今日で8月最後の日曜日。
今年はこれで浴衣着納めかな?
あと1回くらい着れたら嬉しいな♪

るん!