デニーズのパンケーキ♡誕生日で無料! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今月8月が誕生日!

もうとっくに終わり、
またひとつ歳を重ねました。笑

年々、楽しいことが増えていって
楽しいことがたくさんの毎日^^
大人になったらつまんないんだろうな〜と
思ってた学生時代ですが、
意外と大人の方が楽しいことたくさんあるんだな!
と日々思ってます。


例えばこんな誕生日スイーツ♡
プレゼントしていただきました!

なんと、こちら無料!!

デニーズでは誕生月にバースデーデザートが
無料でいただけちゃうんです^^

実は毎年逃していたこのサービス。
まあ、誕生日のデザートサービスなんて、
高が知れているだろうと思って行かなかったのですが、今年タイミングがあって行ってみました♪


すると、なんとこのクオリティ!

あったかいパンケーキに、バナナとオレンジ、
グラノーラ、チョコレートソースに、
チョコレートアイスとホイップがしっかり乗って
出てきます!!


これ、デニーズなら600円くらいは
するんじゃないかなぁ??


もらい方は簡単♪
アプリをダウンロードして登録すれば、
クーポンが発行されます。
たくさんのクーポンがあるので、
バースデーデザートクーポンは最後の方にありますよ^^


誕生月、当月の登録でもできました。

ちなみに、私は普通にお食事しましたが、
注意事項には、別途オーダー必須とは書いてないのでパンケーキだけでも大丈夫そうです。笑

申し訳ないので、
コーンスープとかドリンクバーとかでも
よいと思います^^

これから誕生日の方、ぜひ♡