透明になったらなんか美味しい^_^♪朝ティー♡ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて! 参加中
グッドモーニング!

朝からおみず^_^?


ではなくて、
これはレモンティー!



今日からレモンティーは透明になります!


先日のFOOD&DRINKフェアにて、
サントリーさんよりご紹介頂いた新商品♡

4月25日に新発売された
 
PREMIUM MORNING
TEA
通称、朝ティー

サントリー天然水より♡


長時間労働でついつい夜型になりがちだけど、

昨今の働き方改革から、
朝の過ごし方が注目されつつあります✨
スターバックスのCEOは朝4時に起きているんだって! 

だから、これは朝飲んでほしい紅茶(^o^)
パッケージは、豊かな朝をイメージしているよ☆


ブースで試飲させてもらったよ☆

サントリー天然水らしくスッキリとした味わい!
なのに、やっぱりレモンティー❤(ӦvӦ。)

「あ、ほんとにレモンティーだ。」

って、つい出ちゃった。笑


フレーバーウォーターとは違って、
香りがちゃんとしてるから、
リラックス度も高いね!

高濃度アロマ抽出製法により、
紅茶の華やかな香りを贅沢に回収しているんだって。
だからこの味わいなのか! 

ブースでぱちり☆



これは朝おすすめ♪

商品サイトはコチラ♪