ドロリッチが変わった☆ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて! 参加中
持ち歩けるひんやりスイーツの定番

ドロリッチ!

江崎グリコさんのドロリッチは、
今年で10周年なんだって(^o^)
そんな前からあるんだ☆

デザートが登場できないようなシーンでもデザートを登場させることで、笑顔を届けたい

という想いで開発されたドロリッチ、
10周年の今年、まさかのバイバイ?!



ドロリッチは新しく生まれ変わるんです♪


ちなみに左下にあるのが旧パッケージ。
これは見慣れたものだよね。


忙しくて疲れているオンタイム
そんな時でも甘いスイーツ食べたいときないかな?

手が汚れる、ひと目が気になる


新しくなったパッケージは、
そんなスイーツ好きの要望に応えるべく、
こだわりのあるデザインになりました☆



・女性の手に持ちやすくくぼみがついている
ちょうどよい量でお腹いっぱいにならない満足できる量

・ストロー
ドロリッチを一番美味しく飲むことができるこだわり抜いた形


そして、お味は2種類!

飲む濃密マリアージュ体験
バニラクリーム&カフェ

・自社ドリップのコーヒーを使用したやわふわカフェジェリー
・とろっとねんどの高いバニラクリーム

など☆

クリーミーカスタード&ベリー
・いちご果汁を使用した爽やかで酸味のあるテイスト
など☆


ブースでは、
なんと2つのお味をまるまる試させてもらったよ!

バニラクリーム&カフェは、
コーヒーゼリーに似てるけど、
今までよりも断然クリーミィ〜✨
芳醇な香りに苦味があるから、
クリーミィでもすっきり楽しめるよ(^o^)

クリーミーカスタード&ベリーは、
本格的なスイーツみたい^_^!
こちらはあまくて美味しい〜♪


新しくなったドロリッチ、
ぜひ店頭でもチェックしてみてね✨






ドロリッチWEBサイトはこちら