松田美由紀さんの還暦ライブが愛溢れてた | お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

還暦半ば、今はお馬さんに癒されて乗馬している証として三級目指し合格しました  すごく嬉しい、
乗ることが楽しい、お馬さんに触れることが幸せ。幸せです。

こんにちは
Kyonkyon.Horse でございます
アヒージョにサラダ🥗
美味しかった


昨夜は松田優作さんの奥様の

松田美由紀さんの還暦ライブに

行ってきた

お姉様の熊谷真実さん

いらしてお二人のデュオは

初めてだそうだ

流石

我らの真実さんなんでも

こなしてる

離婚したころはどうなるのか

心配だったけど

昨日は太陽のままの明るく

美人に戻ってた

上の写真の右下にKyonkyon. Horse いる


還暦だから2人で赤のポイント



美由紀さんは2年前に心筋梗塞で

倒れたのにライブ中止せずに

行われた


お元気になられた証が

声に表れていた

あまり変わってなく聞こえていたと思うけど私には全然違った


今回は一声から違ってたわ

なんだろう涙が止まらない

シャンソンが心に入ってくる

優しく温かい


そして朗読は声が優しい、力強い、包まれる愛を感じた


良かった



昔憧れた女優さんが

ご主人といらしてた

奈良富士子さんと円道一成さん


暖かいご夫婦でした



ご主人はCMの曲、キリン、マクド、ユンケル他 ナレーションもされているとか。


とても素敵なご夫婦でした。



Kyonkyon.Horse 

ちゃんときちんとしないとね(反省)



夕方はじまったので

早い時間に終わり数人で

お茶しました🍵


季節なのでモンブランを

いただきました

美味しかった〜

がKyonkyon.Horse には

完食できなかった

最近甘いものを食べるの辛い

(この事もいつか書こう


お昼に木村拓哉さんの映画を

観てきました

途中眠ってしまい

ここでも反省


だらだら書き

まっいいか😂