㊗️お友達の古希のお祝い㊗️野菜カレー | お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

還暦半ば、今はお馬さんに癒されて乗馬している証として三級目指し合格しました  すごく嬉しい、
乗ることが楽しい、お馬さんに触れることが幸せ。幸せです。

2021年 😅

プレゼントはお花とキラキラグッズ
頂き物の酢橘も添えました

:食べ過ぎてお腹辛くて横になる




今日のよかったこと


お友達の古希のお祝いに2人でお食事
古希って70歳 
おめでとう🍾㊗️御座います

Kyonkyon. Horse 

でございます


生ジュース🥤y
自分で作る生ジュースは天下一品
自画自賛
と言うのも
道具と
果物の併せ方を自分好みを知ってるから

小松菜🥬2筋
りんご🍎半分
冷凍パイナップル🍍2切れ
レモン🍋半分
素粒水100cc
ハチミツ大さじ1


どこで飲むより美味しい

それは柑橘とパイナップルが決め手ね

グラス2杯はできる

元気が出るなぁ



そしてお昼はお友達が古希のお祝いでしたからご招待して彼女が大好きな野菜カレーと🍺で乾杯





おk私は今日こそビーフカレーと頭の中で何度も練習して

さーオーダーとなった時口から出たのが

「ランチのお肉で」と言ってました

ふうー

ビーフカレー🍛たべれるのかなx?






イエイ

イエイ


古希なので2人でワイン🍷とビール🍺で乾杯

シャルドネ美味しかった

お友達は野菜カレー私はホワイトソースで煮込んだお肉バターライスとパンがついてました

ランチなのでサラダとコーヒーもです



彼女が頼んだ野菜カレーは

亡き大女優森光子さんが考案されたもの

ビーフカレーと野菜カレーは大人気だそうです



ここのVIPルームでお茶をご馳走になりました

ここの生グレープフルーツジュースが美味しい

彼女はまよいながらビール🍺にした

紙ストローでした

凄いね 

さすがね


今度こそビーフカレーを食べたいと

願うkyonkyon.horse ね。




今日もだらだら日記