【二宮レポ】予想以上の反響が・・・(梶語録) | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

 

奇跡の岡山女子☆二宮かよ です。パーソナル秘書やっています。

image

水曜日と金曜日は梶さんのブログでレポを書かせていただいています目

 

 

 

笑いあり、涙あり、納得あり!

ご好評いただいているバックナンバーはコチラですした

 

 

【二宮レポ】起業入門コース大阪2期 梶さんのボヤき編

【二宮レポ】起業入門コース大阪2期 なぜ梶さんの言葉はすんなり入るのか? 編

【二宮レポ】実録!!起業入門生はミタ!!!『永久保存版☆梶語録』 コレ大反響キラキラ

【二宮レポ】クイズ梶さん!どっちが正解でSHOW!?  コレ大反響キラキラ

 

 

-----------------------------------------------------------------------

【大反響!梶語録!!】
 

上のバックナンバーにもありますが、

二宮レポの『永久保存版☆梶語録』が予想外のところで大反響をいただきました ww

 

 

 

 

 

大反響の梶語録:4ですした

 

 

 

 

梶語録:4

『結婚は2回か3回してやっと分かるし、1回目なんか誰でもええねん・・』

 

どうしよう・・・0回なんですけど!!!!!

これもまたそろいもそろって「結婚なんて・・・」とやさぐれぎみの二宮&ゆかコンビ

でも結婚をスルーして本当の幸せや本当の成功にたどり着くのは難しい。と。

そしてこのセリフ。

そっか、たしかに、0回なのに結婚にびくびくしてもなぁ。2回も3回もしていいとおもったら、

結婚へのハードルが低くなりました!

 

 

 

 

 

 

すると・・・


青山とおこ さんがシェアしてくださり
リンク→br青山とおこさんブログ

 

こんなにコメントが wwしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたしたした

 

 

 

 

 

二宮的にはとても意外な反響でございました。

 

この名言は梶さんが本当にさら~っと言われたことで

 

わたしもちょっとネタの感覚で聞き流していました(爆)

 

 

 

それだけ女性にとって『結婚』って人生において重大なテーマであり

 

どこかでプレッシャーを感じてしまう単語でもあり

 

必要以上に重くとらえてしまいがちな2文字なんですよね(私も例外なくです)

 

 

 

 

梶さん曰く、

 

『1回してみたらええねん』

image


 

 たしかに・・・

 

カッコイイ!!


 

やはり・・・

 

ラブラブ乙女の心を掴んではなさない梶貴美男ラブラブ



 

 

リンク参考文献: 【たべすぎレポ】梶さんは「◯◯◯◯です(笑)」
せんだゆうこ さんの記事です☆


 

 

あなたのもとに現れるのは・・・

 

 

明日・・・かもしれない・・・・
 

 

 

そ~んな、女性のハートを鷲づかみ♡梶貴美男さんのセミナーはこちらから!した


ブログを書く 梶貴美男の提供サービス一覧 
メモ セミナースケジュール リンク 大阪開催  リンク 東京開催  リンク スカイプ開催