お札偽造防止技術の隠れた進化と片付けの共通点?! | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)


 

 

脳タイプ別片付け仕組み化
ママの自分時間も

子育ても楽しむ日々へ♪

 

 

 

家族構成、間取り、収納量

総合的な最適片付け案

お届けする

 

 

 

マンツーマン片付け講師

えんどうあかねです✨

 

 

 

=============

 

お札偽造防止技術の

隠れた進化と

片付けの共通点?!

 

 =============

 

 

あなたは、普段何気なく
使っているお札に

すんごい偽造防止技術が

使われているって

知ってましたかー?
 


 

 

お恥ずかしながら
私は春休みの子どもイベントで

日銀見学に行くまで

ふわ〜っとしか
知らなかったんです〜

 

 

 

 

偽造防止のために何かしら
施されているよね〜

ぐらいのあっさーい知識しかなかった私

 

 

 

 

それが見学で初めて知った

最新の技術に

目ん玉飛び出そうだったんですーー!

 

 

 

 

こりゃあ到底偽造できないわっ!

偽造するのに何百年かかるんじゃいって

レベルやないか〜い!

って!!(←やらないですけどね笑)

 

 


肉眼では絶対に見えない

細かい文字・・・
ブルーライトを当てて

絵が浮かび上がったり・・・

 

 


その技術に
感動の声が
あちこちから!!

 

 

すごっ!!

 

 

 

えーーー!!

 

 

 

なんでー!!

 

(凄すぎると人って語彙力
失いますよね笑)

 

 

 

って大人も子どもも
ビックリの声が止まらない!!
 

 

 

もう何十年も毎日?のように
触れてきたお札に
(そういう事にしておいて〜ww)

 

 


こんなすんごい技術が
隠れていたなんて!!
(7月からの新札は
さらにビビる技術でした)

 

 

 

 

きっと並々ならぬ研究と
技術向上の取り組み
だろうなぁって
感動したんです✨

 

 

 

その根底には

偽札が出回ると経済が安定しない!
犯罪も増える!
などなど大きな使命感を
持っているんだろうなと♡

 


 

 

 

やはり新たな知識のインプット・
技術向上に努力することは
誰かの役に立つためには

必須だな
って改めて感じました

 

 

 

 

これって私がお伝えしている

「片付けの知識と技術」も同じ
なんですよね

 

 

 

 

プロは何気なく

片付けアドバイスしているように
見えるかもしれませんが

 

 


常に知識を学び続け
色々な家の間取りや持ち物、家族構成から
どんな方法が合うか?

受講生さんのマインドの整えも
念頭に入れながら

 

 

 


毎回のレッスンで
その経験と技術を活かすべく
頭フル回転で

臨んでいるんです!!

 

 

 

 

パッと見では分かりにくい技術かも
しれません・・

 

 

 

片付けが上手く進まないのは

 


S N Sでたくさん流れてくる

「収納グッズを知るだけ

「一般的な片付けノウハウを

知るだけ
 

では

 


研究された片付け技術も
一人ひとりに合わせた活かし方も
知れないからなんですよね

 

 


今もどこかで片付けに
困って悩んで苦しい想いをしている方の
もっともっとお役に立てるように
その技術も

まだまだ磨いている最中です♡

 

 

 

 

1人でも多くの方のお役に立ちたい!
という私の熱い想いは
さらにヒートアップしてまして
(接近注意ぐらい熱々です♡♡)

 

 

 

ゴールデンウィークイベントを

企画しました!

 

 

完全無料の片付けもくもく会

その名も

 

せーので仲間と片付けようの会

 


☑️参加回数は自由♪
☑️2回以上参加の方へは
 特別片付け質問会にご招待♡

☑️片付けたい場所がある方なら

 どなたでも参加OK(女性限定)

☑️最初の挨拶以外は画面オフもOK

 

 

【日時】

 4月27(土)、28日(日)、

 5月3日(金)、4日(土)

 全回:9時半〜10時半

 

 

【場所】オンライン(zoom)

 

【料金】無料

 

【申込方法】

 下記の画像をタップで

 公式LINEへ

 「片付け会参加・お名前」

 送るだけの簡単申込み

 

  こちらをタップ

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

日銀の展示室の
一万円札の顔ハメパネルで
諭吉さんになりきるべく
何枚も写真を子どもに撮らせ・・・

 

 

呆れた次男はちょおテキトーに
写真を連写してくれて(泣)
ブレブレ写真だったことだけが
心残りなえんどうなのでした(爆笑)

 

 

 

 

今日も最後まで
読んで下さり

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

関連記事♪

 

片付け苦手すぎて不安だらけだった生徒さんも♡

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

 

生活全部を整えたい!と頑張った生徒さん♡

 ↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら