人気俳優に会いたい一心で・・・ | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)

 

 

家事も子育てももっと楽に!

 

片付け仕組み化で人生を10倍楽しむ

 

 

片付けと暮らしトータルサポート

えんどうあかねです✨

 

 

===============

 

人気俳優に会いたい一心で・・・

 

===============

 

 

あなたはミーハーな方ですか?おねがい

 

 

急に〜?笑な始まりですが

 

 

私は、、、、

 

 

 

結構ミーハーです(笑)

 

昔からテレビに出ている人は

大体カッコ良い〜ラブラブ

 

と思いますし

 

 

 

どこそこの居酒屋の店員さんが

イケメン揃いだと聞けば

 

飲みに行ったりしてました笑い泣き

(どんだけ〜笑ですよね)

 

 

 

 

そんなミーハーえんどうの

 

ミーハー心を動かされた

先日の出来事チュー

 

 

 

近所に有名な神社が

あるんですよ

(福岡では商売繁盛で

結構有名なのクローバー

 

 

先日の夕方

 

ママ友グループLINEで

 

 

「今、神社に満島真之介が

番組のロケで

来てるよ!〇〇のロケだってー!!」

 

と一報が!!

 

 

なんですって〜爆  笑ラブラブ

 

 

こんな近くに

あの!人気俳優さんが!

 

 

それは行かねばーダッシュ

 

 

 

 

つい最近もドラマで

観ていた人がこんな近くにキラキラ

 

 

キャー会えるかもーチュー

 

話しかけたりできるかもー!

 

いやっそれは恥ずかしくて

話しかけられないけどぉあせる

 

 

 

と1人キャッキャと盛り上がり

 

子ども達を

ハイテンションで誘うも断られもやもや

 

(小5と小2の息子もドラマ一緒に

観てたので乗ってくるかと思いきや

早く行ってくれば〜って笑)

 

 

 

 

行ってみたらまだロケはまだ

やっていて

 

 

スタッフの方が目を光らせ

近づけなかったのですが

遠目からでも見れましたラブラブ

 

 

 

あまり長い時間は見学できず

(スタッフの方に

帰って下さいと言われ笑)

 

 

でしたが

 

 

ママ友のLINE後、

 

5分で家を出た自分に

グッジョブと言いましたよグッ

 

 

会えるかも!

 

話せるかも!

 

という

 

 

 

ワクワクの本能のままに

 

 

動いて良かったなと照れ

 

 

 

これって

どんなことでも同じかもキラキラ

 

 

 

片付けも

 

ワクワクする方を

基準にしてもいいんでない?

 

 

って思ったんですウインク

 

image

 

片付いた部屋で

子ども達と

トランプしたら

めっちゃ楽しめるだろうな音符

 

 

 

 

部屋が片付いていたら

 

家族でのお出掛けも

何も気にせず

外出できて楽しくて

 

帰ってきた時も

絶対気分いいだろうな音符

 

 

 

 

片付けできない理由も

いろいろあるかもしれませんあせる

 

 

 

毎日の家事に子育てに仕事に

忙しくて時間がない

 

 

 

片付けようと思っても

子どもの邪魔が入るの・・

 

 

 

 

片付け方が分からないけど

誰かにお金払って

教えてもらうほどのお金がない

 

 

 

 

 

、、

 

 

、、、

 

 

 

だから

 

 

 

気掛かりがあるまま

 

暮らしていく方を選ぶ?

 

 

 

 

最初は少し

大変かもしれないけど

 

 

片付けた先にある

 

ワクワクできる日々の生活を

基準にしても

 

 

いいんじゃない?

 

 

と私は思うのですおねがい

 

 

 

ワクワクする方を

優先してみると

 

 

無いと思っていたけど

 

意外と時間が作れたり

 

 

 

 

子どもにも伝え方次第では

 

邪魔されずに片付けできたり

 

 

 

 

誰かに教わるお金がないなら

 

私のブログでも

(もちろん他の人のでも)

 

詳しく解説している記事が

あるので隅々まで

 

読み込んで実践してみたり

 

 

 

 

何か方法があると思うんですウインク

 

 

 

ワクワクを

優先できる方法が音符

 

 

今回のミーハーえんどうも

一瞬いろいろ考えましたよ?

 

 

 

見に行くと晩ご飯の準備が

遅くなるかも、、

(夕方だったのでね)

 

 

見に行くと今日のブログ

まだ書いてないから

書く時間なくなるかも、、

 

(運よく話せたら

長引くかもという

淡い期待含めてね笑)

 

 

 

行ってももうロケ終わってるかも、、

 

 

 

 

だけど

 

 

行ってみたんですグッ

 

 

 

自分の気持ちに従って

行ってみたら

遠目だけど会えてラブラブ

 

 

カッコ良かったぁ

目の保養になったぁと

 

癒されてクローバー

 

 

 

結果、

 

行って良かった!

 

 

と思ったんですチュー

 

案の定、晩ご飯の準備は

遅くなったけど

短時間で作れるメニューに

切り替えた

 

 

 

いざとなれば

ど集中してブログも

短時間で書けたのですキラキラ

 

 

 

どうにかなる!!!

 

 

そう思いましたおねがい

 

 

 

どうにかする!

そのように行動するなってキラキラ

 

 

 

 

だからあなたにも

諦めないでほしいのですおねがい

 

 

 

片付けたら

今よりもっと楽しく

過ごせることが

分かっているなら

 

 

 

時間を確保したり、

情報を集めたりすることは

工夫できる♡

 

 

 

そんな頑張るあなたを

応援するために

このブログ書いていますおねがい

 



そんな片付けには

人それぞれ


合う合わない方法があります上差し

 

 

 

それが分かれば

もっとスムーズキラキラ

 

 

 

だから知ってほしい


【片付け脳タイプ】


脳タイプとは

右脳、左脳どちらを
どう使っているタイプなのか?を
診断し


論理的思考なのか?

感覚的思考なのか?


あなたは何タイプ?が分かり


片付けの大きなヒントに

なるのですウインク

 

無料の7日間メール講座で

さらに詳しく知ることができますクローバー

 

(それこそお金をかけずに

知れるのでオススメです音符

 

 

メールレターはこちらをクリックで

ご登録後、お読みいただけます♡

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら

 

 

 

 

それにしても

俳優さんってやっぱりオーラがあって

素敵ですね〜照れ

 

 

カッコ良かったぁラブラブ

 

次はマスクなしで生で見たーいラブラブ

 

 

 

また神社に誰か来ないかなぁ

プププチュー

 

 

 

今日のお話が少しでも参考になると

嬉しいですクローバー

 

今日も最後まで
読んで下さり本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ではまた次回のブログで
お会いしましょう音譜

 

 

 

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

片付けスイッチが入りました!

のお声続出の無料メール講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月一番読まれた記事はこちらです♪

(画像クリックで記事に飛びます)

 

①【開催】旦那が開けたらめっちゃびっくりすると思います!!

 

 

 

②【開催】晩御飯は好きな器を並べることができて嬉しかったです♪

 

③〇〇されるから答えを探そうと脳が動き出す!