【アクセス数100越え多数!】 片付けたいあなたの背中を押す人気記事 | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)


片付けられないからの卒業を

全力サポート

 

もう片付けに悩まない人生

手に入れる♡

 

 

寄り添い片付け

オンライン片付けアドバイザーの

えんどうあかねです✨

 

 

 

===============

 

【アクセス数100越え多数!】

片付けたいあなたの背中を押す人気記事

 

===============

 

 

 

感謝が止まりません〜

 

 

 

9月もアクセス数100越えが多数あり

 

いつも読んで下さる読者さんに

 

 

感謝が止まりません〜ラブラブ

 

 

も〜足を向けて寝れません笑い泣き

 

 

と言いたいところですが

 

全国からアクセスして

頂いているので

 

 

足の向きだけはどこに向けても

誰かしらに向くので(笑)

ごめんなさい〜あせる

(短い足なので許してね♡)

 

 

 

私は6月からのチャレンジで

 

毎日ブログ投稿をしてきました〜音符

 

 

 

それは届いてほしい人に

 

 

届けたい想いがあるから

 

 

 

 

私の想いを届けたい人は

 

子育て中のママさん♡

 

 

 

私も同じように子育て中

 

小5と小2男子のママですウインク

 

 

 

お母さん業ほど偉大

 

でもとっっても大変

 

でも感動と楽しさを味わえる

 

 

そんな仕事他にない!

 

 

と思っているんですおねがい

 

 

でもそんな風に

思えるようになったのは

 

 

私はつい最近の事なんですあせる

 

 

 

ほんの2〜3年前までの私は

 

早く子育てから解放されたい

成人まであと何年やねーん!!」

 

って思ってましたショボーン

 

 

 

でもそう思う自分が

好きではなかった汗

 

 

 

本当はいつか巣立つ時に

 

「一緒に過ごした時間は

楽しかったね♡

たくさん思い出できたね」

 

って笑い合える関係でいたいクローバー

 

 

 

 

家を片付けて

 

「片付く仕組み」ができたことで

 

家事も育児もラクになり

 

 

片付けや探し物に使う時間が減り

 

時間と心に余裕ができたのです〜音符

 

image

 

私自身がそうなれたので

 

かつての私のような思いを

してほしくない!

 

 

 

今しかない子育てを楽しみたい!と

 

本当は思っているママに

 

 

楽しめる自分になる

遠回りをしてほしくないクローバー

 

 

 

そんな想いで書いた記事は

 

9月も続々と

ハッシュタグランキングや

 

人気記事に

 

ランクインさせて頂くことが

出来ましたおねがい

 

 

9月の人気記事をまとめました音符

 

 

読んで頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

2022年9月一番読まれた記事はこちらです♪

(画像クリックで記事に飛びます)

 

①【開催】片付け体験で感じて頂けた心の癒し/実例Before・After

 

 

②『どうしても服を手放せない!』理由と対処法

 

 

 

③子育てに安心感が欲しいなら!

 

 

 

 

 

 

そんなえんどうがお届けする

 

あなたやご家族に合った

片付けのヒントがわかる

 

 

オンライン片付け体験付き講座を

10月24日〜開催しますクローバー

 

 

片付けタイプ診断で

今まで片付かなかった理由が分かる音符

 

 

3DAYS(3日間)講座の募集が

開始しました音符

 

 

3DAYS講座気になる方はこちらをクリックで

詳細見ていただけます

 ↓   ↓   ↓

脳タイプ診断から導くあなたにピッタリ片付け

まるわかり3DAYSレッスン

 

 

 

 

あなたが心穏やかに
理想の人生を
あなたらしく暮らせるように
応援ブログ書いてますおねがい

 

 

今日のお話が少しでも

お役に立てると嬉しいです

 

今日も最後まで
読んで下さり本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ではまた次回のブログで
お会いしましょう音譜