予約17年待ちのパンと片付けの関係 | 福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

福岡・全国(オンライン)/片付け仕組み化でストレスフリーな暮らしを叶える/マンツーマン片付け講師えんどうあかね

元片付けられない生活から片付け講師へ。年間4000時間以上のオンラインの長期片付け講座では「一緒だからが進んだ!」「リバウンドしなてない♪」のお声多数。【親友以上の寄り添い】を心がけ部屋を綺麗にするだけじゃなく、片付け過程の心もそっとサポート。

福岡市・全国(オンライン)


片付けられないからの卒業を

全力サポート

 

もう片付けに悩まない人生

送りませんか?

 

寄り添い片付け

オンライン片付けアドバイザーの

えんどうあかねです✨

 

 

予約17年待ちのパンと

  片付けの関係

 

 

先日、テレビでこんなパン屋さんが

紹介されていました

 

 

「予約17年待ちの手作りパン」

 

 

というもの上差し

 

 

「ふわっふわのパン」なんだそうで

 

丁寧に

1人のお客様のために

1日1つ焼いているんだとかキラキラ

 

 

 

「美味しそう〜♡予約してみようかなぁ」

 

 

と言った後

 

ふと

 

「あれ?

このパン屋さん、前にもテレビで観たな」

 

 

 

その時も

「予約してみようかな」

って言ってたなわたし

 

と思い出したんですガーン

 

 

確か2〜3年前だったような、、、

 

あの時、予約していたら

順番待ち17年が

14年になって

順番少し進んでいたのになぁ」

 

 

って思ったんですあせる

 

 

 

そういう事ってないですか?

 

あの時、あの思い立った時に初めていれば

 

今頃それ出来上がってたな

 

とか

 

今頃それを使って快適に生活できていたな

 

 

ということダッシュ

 

 

私はちょこちょこあります(笑)

 

 

「あ〜この便利家電

もっと早く買っておけば

よかった〜あせる

 

 

と乾燥機付き洗濯機を買った時も

思いましたし

 

 

地味ですが電動の毛玉取り機を

買った時も思いました(笑)

 

 

 

早く買えばもっと早く

快適な生活が送れたのに〜!!と。

 

 

 

 

片付けも同じなんですねキラキラ

 

 

片付け始めるのが

1日でも早いほど

 

 

綺麗な部屋で過ごせる日が

1日でも早くやってくる音符

 

image

 

私がこれまで片付けサポートを

させて頂いた方も

 

早い方で3〜4ヶ月で

片付けが終わって

 

3ヶ月前までは

 

せっかく建てた家なのに

設計や設備にちょっと不満もあるし

片付けられない自分にガッカリして

 

旦那さんのちょっとした一言に

イラッとするんです!」

 

とおっしゃていた方が

 

片付くと家の設計への怒りが消えて逆に

良いと思えるようになったり飛び出すハート

 

旦那さんが週に1回は

必ず参加していた飲み会が

あるんだけど

その会に行かなくなったんですクローバー

 

しかも私自身、今までしていなかった

ゴミの分別が自然とできるように

なったんです音符

 

とにかくもっと早く受けておけば

無駄なイライラや今までの無駄使いも

 

早い段階で抑えられていたのに〜

 

 

と嬉しい感想をつい最近

頂いたばかりなんですおねがい

 

 

 

「時を戻そう!」

 

と戻せたらいいのですが(笑)

 

戻すことはできないので

 

 

今日、17年待ちのパンを予約して

 

1日でも早く

パンを食べれる未来を

手に入れたいなと

 

思っているえんどうですラブラブ

 

 

 

そんな日々の暮らしと片付けの関係

 

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしている無料メルマガキラキラ

 

 

併せて読んで頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

  クリック

 ↓  ↓   ↓

メルマガ開始半年で

登録者数60名超えの無料メール講座

 

 

 

あなたが心穏やかに
理想の人生を
あなたらしく暮らせるように
応援ブログ書いてますおねがい

 

 

今日のお話が少しでも

お役に立てると嬉しいです

 

今日も最後まで
読んで下さり本当に
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ではまた次回のブログで
お会いしましょう音譜

 

 

読むだけであなたの片付かない原因が見えてくる!無料メールレター

脳タイプから導くあなたに

ピッタリの片付け法や

価値観について

家族の片付けについての講座が

7日間連続でメールに

届くメール講座ですスター

 

片付けた先の暮らしの変化

家族の価値観や家族との片付けコツ

子どもがいる暮らしの片付けのヒント

をもっともっと詳しく

お伝えしていますキラキラ

 

こちらをクリックして読まれてみて下さいね

↓   ↓   ↓

メルマガ開始半年で登録者数60名超えの無料メール講座

 

 

 

 

2022年上半期一番読まれた記事はこちらです♪

(画像クリックで記事に飛びます)

 

①二分の一成人式はお母さん10年目

 

 

②風水気にしない派でもココは気にしてほしい

 

 

③片付けがサクサク進む人の特徴