川島和正の2023年のテーマとは? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

新年になりましたので
毎年恒例の今年のテーマを発見します。
 
と、その前に
昨年2022年のテーマ
健康第一を振り返ります。

昨年2022年のテーマは
健康第一にしてほどほどにする
ということでしたが
健康に気をつけつつも
人生最高レベルにアクティブに
活動することが出来ました。
 
健康第一ということで
25万円の精密な健康診断も受けましたが
特に問題なしで
私は女性経験が多いので
やや気がかりだった
HBV、HCV、HIVも全て陰性でした。
 
美容ハイフもやってみまして
顔がスッキリしました。
 
年末やや太りましたが
ちょいと前の10月は
裸の写真や動画をアップできるほど
体型キープも出来ました。 
 
 
さて、そんな私の今年のテーマは
知名度を再び上げるということです。 
 
知名度を上げることは
メリットデメリットありまして
この10年間の私は
知名度を下げつつ収入キープする
道を選んできました。
 
そのおかげで、ネットで叩かれたり
誰かに絡まれたり
変な人がよって来ることが
ほとんど無くなりました。
 
しかしながら、最近は
知名度が下がりすぎまして
私に会いたいという人や
会った時に感激する人が
かなり減ってしまいました。
 
 
そんなわけで、以前は
有名人であることに
うんざりしていたのですが
有名人のメリットも思い出し
再び知名度を上げようと思いました。
 
とは言っても
叩かれたり絡まれたりするのは
面倒くさいため
ある程度インテリな人向けに
露出を増やしていこうと考えています。
 
今で言うと、YouTubeやTiktokで
専門チャンネルをやっている人が
それに当たりますので
その辺に取り組んでみますね。
 
幸い川島塾メンバーの
YouTubeやTiktokが伸びていて
ノウハウが蓄積されてきたため
みんなで伸ばしていこうと思います。
 
 
★みんなで協力して成長している
川島塾ゴールド会員プラチナ会員は
只今エントリー受付中です。
いい環境に身を置くことが出来ます。
https://kawashimajukuhk.com




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

近未来予想メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

お金の増やし方大全


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター
 

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ