元旦はアクティブに朝7時にホテル出て香港へ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

元旦といえば
のんびりしている人が多いのですが
私は小さい頃から
あのダラダラした
雰囲気が好きではありません。
 
そのため、この10年間
正月はほとんど香港にいました。

香港のメインの正月は春節(旧正月)で
1月1日は、普通の日曜日
みたいなもんだからです。
 
さて、今年は
年末まで娘と会う予定が入ったため
元旦の朝7時にホテルを出まして
羽田空港に行きました。
 
羽田空港は、もう人でいっぱいで
ショップもかなりオープンしていて
コロナ前に戻った感じです。
 
久々のキャセイラウンジは
ホテルオークラ運営なだけあり
相変わらず落ち着いた雰囲気で
和朝食とキャセイ名物坦々麺を
美味しくいただきました。
 
それから、朝10時10分の飛行機にのり
昼2時過ぎには香港着であります。
 
ボケボケしていたら
家でテレビとスマホ見てるだけで
昼2時ですが、私はその時
香港に到着していました。
 
香港は、すでに登場前の情報登録なし
到着後のテストや用紙記入なしで
コロナ前と同じに戻りました。
 
そんなわけで香港に着きまして
西川先生の整体に行ったり
ロレックスに行ったりしてきました。
 
街の雰囲気も10月に来た時より
華やかになって復活してきていて
良かったです!
 















★川島塾2023受付は12月27日から!詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)   

川島ユーチューブ