川島塾感想の声が続々と届いています! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

川島塾2023プラチナ会員ゴールド会員
募集に伴いまして、たくさんの塾生が
感想の声と共に紹介してくれています。

そこで、今日は
その中からいくつか、ご紹介いたします。
 
★ゆりぴーさん

川島塾の良いところは
皆んな良い人なんです〜!
素敵な人が本当に多いところ!!!
そして「華やかな経験」が
できるところかな!

ガチで華やかです!

それから遊んでるのに
収入まで増えちゃう!
それが川島塾です。

旅行に行ったり、温泉に行ったり
パーティーしたりといった
「体験」ベースで遊びながら
楽しいことをしながら

「経営者」として
人脈を作ったり「ノウハウ」を交換したり「JV」したり「アフィリエイト」
しあったりするコミュニティーが
川島塾です!!!

遊びながら収入を増やすって
こういうことか〜!って思いました!


★しむちゃん

私が川島塾に入って良かったこと

1、経営者の友人が増えた

380人塾生がいるので
一年では皆さんとお話しできません
川島塾の塾生は皆さん仲良く
始めは恐いなと思いましたが
快く受け入れてくれて
すぐに輪の中に入れます。

塾生のオフ会なども
やってますので仲良くなりたい場合は
オフ会参加もおすすめです。

2、あらゆる最新の情報が入ってくる

川島さんがリサーチしたり
知り合いから聞いた凄い最新情報が
入ってきます。
私もその情報を頼りに
経営の指針にしてる次第です。

3、日本、世界で普段味わえない
遊びを教えてくれる

お金持ちになっても
仕事ばかりして遊びを知らない人が
沢山いる中、川島さんが
ツアーを組んでくれて
日本世界を塾生達と遊びいけます。

1人で海外行くのはちょっと…
みんなで海外いけば楽しさ倍増。

沢山稼いで、沢山旅行して
沢山思い出作って
人生豊かにしてきましょう。


★ユーケー直美さん

エイって入ってみて
本当に良かったです!

川島塾に入ってから
こんな変化がありました!

・ビジネスが大きくスケールアップした
・新たな収入源が出来た
・月商1000万円超えした
・自分で想像もしてなかった限界を突破した
・UKを全身で表現するようになった
(UK服やUKヘアも川島さんの教えの影響!)
・自分1人じゃ辿り着けないすごい経験出来た!

川島塾といえば、みんなで旅行!
って感じなのですが

実はまだ1回も旅行に
参加したことがありません。

川島塾の使い方としては
使いきれてない方かと思います。。。反省

だけど、そんなわたしでも
すごい成果を手に入れられてます!


川島塾の活用方法は、人それぞれですが
収入アップと、人生経験アップは
本当に多くの人が出来ています。
 
だからこそ、継続率も昨年は8割超えと
高くなっております。
 
あなたも、人生経験を増やしながら学んで
収入を増やしたい場合には
ぜひ申し込んでみてください。
 
継続8割ですので
おそらく8割くらいの確率で
人生良くなるはずですね。
 
★川島塾プラチナ会員ゴールド会員
只今年に一度のエントリー受付中です。