その方が得だと思って
着ているものです。
例えば、25000円のシャツより
3900円のシャツを選び
25000円のジーンズより
3900円のジーンズを選ぶ方が
42200円節約出来て得と考えます。
しかし、いい年して
安い服を着ていますと
安い人間=価値の低い人間と
思われがちなので要注意です。
本人としては
「服で人を判断するのは失礼だ」
と思ったとしても
多くの人は、高くて質のいい服を
着ている人に価値を感じるものなのです。
あなたも、イタリア製のシャツと
パキスタン製のシャツと聞いたら
イタリア製に価値を
感じることでしょう。
そして、イタリア製を着ている人に
価値を感じることでしょう。
そんなわけで、安い服を選ぶと
その時は得した気分になりますが
自分の価値を下げることに繋がるので
要注意ですね。
周りの人から
大切にしてもらいたければ
高くて質のいい服を
選ぶ方が正解であります。
★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのアプリ版です!バックナンバー1ヶ月分も見れます!



















