ザギンでシースーしてきました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

いつも寿司は築地で
いただいているのですが
たまにはということで
ザギンでシースーしてきました。

が、やはり高級寿司店というのは
会話に気を使うので
私は居酒屋かカジュアル寿司の方が
好きですね。

味はとても美味しかったですが
14貫+巻物と玉子焼は
私には多すぎで
これまた築地の10貫+玉子焼の方が
ちょうど良いかな。