NIKEから約217万円分のエアドロップをいただきました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私が1月24日に買ったと
こちらのコラムで報告していた
CloneXのNFTアートに
期待通りNIKEが
エアドロップしてくれました。

1月24日の時点では
まだ何も告知されておらず
予想して買ったのですが
予想通りの展開となりました。


まず、そもそも
なぜ予想したのかというと
NIKEがCloneXの会社RTFKTを買収し
すでにコラボ動画が
Twitterで公開されていたからです。

これは、ただ株主になるだけではなく
両方のブランド名が入った
プロダクトが出ると考えました。


動きがあったのは一月下旬で
非公式ながらも関連アカウントで
NIKEがCloneXホルダー向けに
限定スニーカーを売ると発表があり
まずこれでCloneXの平均価格が
約2倍になりました。

それから、新しいNFTアートの
エアドロップが発表になり
2月5日から7日くらいにかけて
配布されました。

CloneXホルダー向けには
NIKEとRTFKTのロゴが入った
ボックスが配布され
現在約5イーサ、175万円の
値段がついています。

それから、CloneXホルダー向けに
配布済みだったSpacePod向けにも
NIKEとRTFKTのロゴが入った
拡張部屋が配布され
現在約1.2イーサ、42万円の
値段がついています。


というわけで
NIKEから約217万円
いただいたことになりました。

また、私が買ったCloneXも
今なら10イーサくらい高く売れるため
プラス約360万円くらいで
トータルで577万円位となっています。

私は仮想通貨セットを持ち歩かないため
日本旅行に来ないでドバイにいたら
発表があった直後に買い増せていて
数千万円儲かっていたと思いますが
まあ577万円でも
一応利益を取れたので良しとします。

 
NFTアートに関しましては
絶対儲かるということは無いのですが
8割がた儲かる話は
よく見ているとありますので
そう言うのに乗って稼ぐといいですね。

当たる確率8割なので
強くはお勧めしませんが
私が何か買ったときには
またコラムでもシェアしようと思いますし
そもそも、私のアカウント見ていれば
わかります。

あと、インサイダー情報を知る著名人や
有名コレクターのアカウントを
チェックしておくと
何を買うべきか見えてくると思います。




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ