倹約派の彼女に服を爆買いしてきました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

ヨーロッパ最大級のアウトレット
セッラヴァッレアウトレット
SERRAVALLE DESIGNER OUTLETで
彼女に服を爆買いしてきました。
 
私の彼女はドイツで
教育を受けているからか
とても堅実な価値観で
高いものを欲しがりません。
 
来ている服や靴や鞄も
古着や、自分で作ったものや
ファストファッション多数で
驚くほど安いです。
 
私が高いものを買おうとしても
もったいないと
止めてくるほどです。
 
ただ、彼女もアラサーで
そろそろ良い服を着てもいい年頃なので
倹約派の彼女も気分良く買い物できる
アウトレットで
何から何まで一通り買ってきました。
 
せっかくなので、いい服をということで
ロロピアーナのコート日本の定価70万円
カバン定価20万円、帽子定価10万円
ジミーチュウのヒール定価10万円3足
セリーヌのスニーカー定価10万円
グッチのジャケット定価25万円
その他スーツや革靴、ジーンズなどなど
いろいろ買いましたが
日本の定価より約7割引の世界で格安でした。
 
巨大アウトレットは何でも揃いますし
しかも安すぎで気分良くなるので
大量買いして変身したい時には
素晴らしい場所ですね!