不満募集 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



昨日、2009年の反省点について考えていました。


そして、考えてわかった反省点は

世界旅行記をはじめとした私の体験談の多くが

ただの自慢話と受け止められてしまったかなと言うことです。



当初、誰もが夢と希望を感じられるように、

「貧しかった私でも、世界を旅行できるようになれた。」

ことをお伝えしようと思ったのですが、

そう感じた人は少ないことがわかったのです。


メッセージを見ていると

「俺にも出来そうだ!楽しみになってきた!」と言う人より

「お前のことはどうでもいいから、俺を金持ちにしてくれ。」という

意見が多かったためです。



そのため、ここで一度、

私へのご意見や、今感じている不満を募集したいと思います。


そして、それを参考にしながら、

より良いメルマガを作っていきたいと思います。


そのため、今感じていることを、

遠慮なく、どしどし川島までお知らせください。


★ 川島へ直接メッセージ送信 

⇒ http://7ds.jp/iken.html



なお、来年は、いただいたご意見を参考にしながら

「メルマガ&ブログ読者さんの生活がもっともっと良くなるノウハウ」を

書いていこうとおもいますので、ぜひご期待ください。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



この記事は参考になった!という場合には

ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』