今から北京に行ってきます | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今日から、4日間
中国の北京に行くことになりました。

あまり海外に行ってなかったころは
かなり大変なイメージがありましたが、
最近はアジアでしたら横浜に行く感覚で行けてしまいます。

慣れれば慣れるほど、世界が小さく感じます。


このことを考えると、やっぱり心理的に面倒くさいとか
自分にはハードルが高いなと思うことほど、
さっさとやってみるべきだとあらためて思います。

例えば、ネットビジネスとか、ナンパとか
筋トレなんかも、旅と同じで
さっさとやってみたほうがいいですね。

ちょっと慣れれば、気軽に楽しく出来て、
人生を豊かにできることってたくさんあります。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』