今慌てて成田に向かっています | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


今、成田エクスプレスで
成田空港に向かっています。

明日、アメリカに行くつもりでいたのが
「実は今日だった。」事に気づき、
あわてて準備して出てきました。

今朝の11時ころに
明日の成田エクスプレスを予約しようと思って
飛行機の出発時刻を見たら、なんと今日だったのです。

そのため、大急ぎで
着替えや、パスポートや、筆記用具や
パソコンなどを用意して、かばんに詰め込み
大急ぎで出てきました。

なんで、こうなってしまったのかというと
私は友達(小川忠洋さん)に全てまかせっきりで、
自分では何も準備していなかったからです。

また、飛行機やホテルやセミナーの情報は
5日前くらいに聞いたのですが
「前日に見ればいいや。」と思って
ぜんぜん見ていなかったからです。

そのため、今朝準備をしていて
やっと気づいた次第です。

朝準備していたから良かったものの
夜だったら完全に乗り遅れていました。

そんなこんなで、もうヘトヘトなのですが
英語を学ばないと何もわからないので
今から英語を学びます。

英語を学ぶのは学生の時以来ですが、
必要に迫られているので
学習効果が高いだろうなと期待しています。

なお、小川忠洋さんは
諸事情によりアメリカにいけなくなってしまったのと
小川さんの会社のメンバーとは別便なのとで
ほとんど1人旅です。

1人なので多少心配ではありますが、
まあ何とかなるだろうと思っています。

続きは、また明日メルマガ で書きますね。
(時差が何時間あるかも調べていないので何時配信か謎ですが、、、)

あと余談ですが、ノートパソコンに充電したくて
成田エクスプレスはグリーン席にしたのですが、
電源が無かったです。

しかも、席の間隔が大きすぎて
パソコンが遠くなってしまい、
体格が普通の人には操作しにくいです。

今度、乗られる方はご注意ください。



PS

私は旅に行くと、今後の人生を考える事が多いです。

今回も↓を見ながら、いろいろ考えてこようと思っています。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>   




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』