アメリカのセントルイスに到着しました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


先ほど、セントルイスにある
ヒルトンホテル セントルイスダウンタウンに到着しました。

日本時間の6日13時30分到着です。

家を出たのが、5日14時30分なので、
23時間もかかっています。

こんな長旅は生まれて初めてです。

なぜ、こんなに時間がかかったのかというと、

14時30分 代々木八幡
15時 新宿
16時30分 成田到着
17時30分 成田出発
翌6時00分 ニューヨーク到着
9時30分 ニューヨーク出発
12時30分 セントルイス到着
13時30分 ホテル到着

という具合に、
移動時間+乗り継ぎ時間がかかったからです。

ちなみに、
日本時間だと13時30分で昼なのですが
現地時間だと22時30分で夜です。

こんな長い旅をして思うのは
ハワイとか、中国なんて近いもんだなということです。

あまり海外に言ってないと
ハワイとか中国でも、遠い気がしますが
長旅をすると、それとの比較になるので
とても短く感じます。

価値観が完全に変わりました。

私のように出不精な人は
一度、一気に遠いところに行くと
行動範囲が広がると思います。

オススメです。

さてさて、何をしにきたのかというと
インターネットビジネスの世界的なセミナーに
参加しにきたのですが、
もうあと8時間後に始まるので、今日は寝ます。

レポートはまた明日配信しますね。




PS

私は学生の頃から英語が全然ダメなのですが
CANとWANTだけで、結構通じました。

ちょっと嬉しいですね。

MAYって何だっけかなと
今日、一日中思っていたのですが
さっき調べてようやくわかったので、
明日からパワーアップできそうです。






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>   




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』