富裕層限定オフ会 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


昨日は、東京ベイコートクラブ
開催された、富裕層限定オフ会に行ってきました。

富裕層限定オフ会というのは
あるコミュニティのオフ会で、
入るのに審査があるためか、本当にお金持ちばかりでした。

40人くらいでの立食パーティーだったのですが
物腰が柔らかく、マナーもきちんとした人ばかりで、
「やっぱり、こういう人がお金持ちになるんだな。」と
妙に納得してしまいました。

資産家の人は、世間知らずな人も多い
というイメージが世の中にはありますが、
やはり大きな成果を上げている人は
人となりもきちんとしていると思いました。

私は元々営業マンなので
マナーや礼儀の基本はわかるのですが
最近は、ほとんど意識しないで学生の時のように振舞っていたので
もう少し気をつけないとなと思った次第です。

アナーキーな生き方も面白くて良いと思いますが、
TPOに併せた行動をできる事も大切ですね。

あと、話は変わりますが、
私がセミナーでよくお会いする
マーク富岡さんが、本を出版されました。

3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術』という本です。

3000nin











あやしいおじさん(失礼!)だったので
うそだろ~と思いましたが、実は凄い方だという事がわかりましたので、
ご紹介させていただきます。

⇒ マーク富岡さん アマゾンキャンペーン

なお、あさってまでにアマゾンで購入すると

 「夜の海外出張 完全バイブル」
 ~大人の男と女が読んで楽しむ海外での夜の過ごし方~

という、これまた怪しげな特典もついてきますので、

今すぐチェックしてみる事をお勧めします。





よろしければ、クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』