大変なことになりました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


昨日は、6月度の実践会セミナーでした。

講師は、累計会員数が2500人を超える
日本一の高額ネットビジネス塾「石田塾」を主催している
石田健さんでした。

会費が30万円もする石田塾
半年に1回しか講演しない石田健さんが
特別にセミナーに出演してくださったのです。

昨日は同じ時間帯に
巨乳セミナーがあったためか、
参加者は18人と少なめでしたが、
参加された方の多くは、かなり感激していました。

さてさて、そんな昨日のセミナーの内容を
少しだけレポートいたします。

石田健さんから聞いた話で、印象的だった話は、
「モチベーションを自動的に上げるには、
 衝動的に体が動いてしまうくらい、
 お得な情報を入手するのが一番良い。」という話です。

これは、例えば、100メートル先にある
コインロッカーの右上に100万円あると知ったら、
誰もがダッシュで取りに行きたくなるのと同じように
お得な情報を入手すれば入手するほど
行動せずにはいられなくなるという話です。

たしかに、目の前に大金が落ちてたら
大金を取りに行くためにモチベーションを上げないとと
思う間もなく、衝動的に行動すると思います。

それと同じ原理で、日々行動できるように
お得な情報を仕入れ続けるのが、成功の鍵ということです。

そして、
「メルマガは、まだまだ使える。その使い方とは、、、」
「会員制ビジネスを成功させるには、●●が一番大切。」
「古いドメインは、●●から探す。」
という、すぐに行動したくなる、
お得な話も多数聞かせていただきました。

これらの詳しい内容については、
多くの人が知ってしまうと効果が落ちるので
メルマガでは詳しく書けないのですが、
驚きのノウハウばかりでした。

このような内容の
インターネットビジネス実践会セミナーだったのですが
音声を録音してありますので、

もっと詳しく知りたい人は
インターネットビジネス実践会
28日までに入会いただければ、
当日の音声をCDにしたものをお送りいたします。

もしよろしければ、この機会にぜひぜひご入会ください。

★ インターネットビジネス実践会

30万円もする、石田塾でしか話していないという
最新ノウハウもいろいろと具体的に聞かせていただいたので
かなりお得だと思います。

あと、石田健さんのメルマガは↓ですので、
もし宜しければ、この機会にぜひチェックしてみることをお勧めします。

★ 石田健さんのメルマガ
⇒ 石田レポート!年収1億!稼ぎの構造
⇒ 毎日1分!英字新聞

IMG_6709












IMG_6716












IMG_6726












IMG_6730














クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』