乳首が取れました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


「乳首が取れました」とグーグルで検索してみて!と
友達に言われて、検索してみました。

そうしたら、予想外の検索結果が出てきました。

興味のある方は検索してみてください。

★ グーグル ⇒ http://www.google.co.jp/

笑いのツボは人それぞれなので
感想も人それぞれだと思いますが
私は、かなり笑えました。

そして、そういえば、
最近くだらない事で爆笑してなかったなと思いました。

ビジネスやスキルアップばかり考えていると
役に立たないコンテンツを避けてしまう事になります。

ただ、「笑い」は免疫力がアップするなど
体に良いことがいっぱいありますし、
そもそも人生を楽しく豊かにするので、
「笑い」も大切にしたほうが良いなとあらためて思いました。

というわけで、何か笑えることがあったら
ぜひ教えてください。メルマガで紹介します。

★ メッセージは ⇒ コチラ まで 





PS

川島和正の過去最高傑作です。
↓まだの方は、ぜひ見てみてください。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』