干からびて死にそうでした | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


おととい、忘年会に行って、
夜中の3時まで、ビール&日本酒&焼酎を飲んで、
ラーメンを食べて帰りました。

いつも、ラーメンを食べて帰ると
次の日かなり体調をくずすので、
そのたびに「もう深夜のラーメンは止めよう!」と思うのですが
飲んだ勢いで食べてしまいました。

そして、翌朝、
思ったより自然に起きれてシャワーを浴び
朝食(野菜&フルーツジュース)を食べることができました。

しかし、食べて15分くらいしたら
おなかが痛くなって、だるくなってきました。

そして、そのまま倒れてしまいました、、、

寝不足、前日の不摂生、湯冷めしてしまったのに加え、
猫村さん(うちの家政婦さん)の風邪がうつってしまったようです。

その後、下痢したり、吐いたり、
寝ても関節が痛くて起きたり、
起き上がっても体が重すぎて動けなかったりでした。

さらに、本当に心配だったのは
水分をとっても、すぐ吐いてしまうことで、
このまま干からびたらどうしようということでした。

ちょっと休んでメルマガを書こうと思っていたのですが
そのまま書けずに夜になりました。

そのため昨日は、ゆかし、こだわり社長、mixiの参宮橋コミュと
3つの忘年会&オフ会が入っていたのに全部行けませんでした。

去年も12月にダウンして
インフォトップ忘年会とバスケ部同窓会に行けなかったので
今年は気をつけようと思っていたのですが、またやってしまいました。

人間は学習する生き物でありますが、
学習できない生き物でもありますね。



PS

川島和正の過去最高傑作です。
↓まだの方は、ぜひ見てみてください。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』