最終回 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


今月いっぱいで
インターネットビジネス実践会を終了することにしました。

そこで、今月のセミナーは最終回と言うことで
私が1人で講演いたします。

開催日は7月25日、時刻は15時30分から、
場所は、東京の神田駅付近のセミナールームで
懇親会は神田の居酒屋みますやです。

講演のテーマは、基本的には
「今後1年間に何をすれば、最も効率的に稼げるのか?」です。

ただ、このテーマの他にも
ジャンルにとらわれず、私が最近入手した
様々な情報もどんどんお伝えしていきます。

最終回ですし、私が自分主催のセミナーで話すのも久々なので、
ざっくばらんに「使えるノウハウ」をお伝えいたします。

たぶん少人数で、私とも、他の参加者とも
いっぱい話せると思いますので、

チラッと名刺交換だけではなく、
いろいろ話したい方には特にお勧めです。

なお、セミナーの参加費は、完全無料ですが、
インターネットビジネス実践会会員限定となっております。

そのため、大変お手数をおかけしますが
一度、無料お試し会員登録してから会員専用ページで
申し込んでいただく必要があります。

★ インターネットビジネス実践会の概要は コチラ

少々、お手数をおかけしますがセミナーでは
メルマガでは書きにくい情報も普通に話しますので、
キラリと光る情報をお探しの方は
この機会にぜひお申込される事をオススメします。


あと、先月100個限定で発売して現在販売終了していた
実践会1周年記念CDセット」ですが、
キャンセル分や集計ミス分などが7個ありましたので、
完全返金保障つきで最終販売いたします。

特典も盛りだくさんなので、
悩んでいた方は、この機会にぜひどうぞ。

完全返金保障もつけましたので、
ノーリスクでお申し込みいただくことができます。

ただし、あと7個限定です。

★ 実践会1周年記念CDセット




クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』