恋愛の季節 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


夏は恋愛の季節ですねと誰かが言うと、
1年中恋愛の季節だよとか、
いやいやクリスマス前だとか、いろいろな事を言う人が出てきます。

このブログや私のメルマガをご覧のあなたも
思うところがあったのではないでしょうか。

これは、恋愛にルールが無いからで
価値観も人それぞれだからです。

ただ、決まったルールは無いにしても、
得意下手はあります。

恋愛上手は、たくさんの異性から好かれて
仕事でもプライベートでも
異性と一緒に楽しく暮らしているのです。

過去を振り返れば、
誰もが思い当たる事があると思います。

また、最近私が幸せな人研究をしていても
幸せに暮らしている人のほとんどが、
恋愛が得意だと言うことがわかってきました。

やはり、結局のところ、
ほぼ全ての人が異性と親しくなりたいと本能的に思っているので
恋愛が得意になると、精神的に満たされていくようです。

そんなわけで、最近の私は
「もっと稼いで、幸せになりたい!」と言っている仕事熱心な人に対し、
ビジネスと同じくらい、恋愛も大切だと伝えているのですが、
そんな、仕事熱心な人にお勧めしたい
恋愛マニュアルが新発売になりました。

元女性自身の編集長で、
恋愛ノウハウ日本一といわれる櫻井先生が書いた恋愛マニュアルです。

日本で一番、女性の事を研究した男性と
言われるほどなので信頼度は高いです。

恋愛ノウハウを見た事が無い人にとっては
目からうろこの情報だらけだと思います。

私のメルマガはビジネス系メルマガなので
恋愛ノウハウをまだ見た事が無い人も多いと思いますが
恋愛に関する知識を少しつけるだけで、
コミュニケーションが円滑になって人生を楽しくする事が可能なので
いつも仕事の事を考えている人も、
たまには見てみると良いんじゃないかと思い紹介することにしました。

なお、すでに結婚したり彼女がいたりして、
恋愛は間に合っていると言う人でも、
仕事や趣味で異性とコミュニケーションをとる時に役立てる事が可能です。

むしろ、長い人生で考えると
直接的な恋愛にではなく、コミュニケーションスキルとして
使うことの方が多いと思います。

★ 櫻井秀勲モテモテ男塾

女性向けにお勧めなのは、以前にも書きましたが、
「愛させる技術」という本です。
こっそり読んでみる事をお勧めします。





今日の話は興味深かった、という方は
クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』