世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



9月3日から9月7日まで
シンガポールで開催される
アンソニーロビンズのセミナーに行くことにしました。

9月はヨーロッパに行こうと思っていたのですが
ヨーロッパ行きのチケットが
ほとんど無くなっていたため
とりあえずシンガポールのセミナーに行くことにした次第です。


そこで、一緒にセミナーに行きたい人を募集します。
一緒に行けば、一緒にご飯を食べにいったりできますので
結構楽しいのではないかと思います。

私はセミナーを適度にサボって遊びに行くので、
気が合えばそういうのに一緒に行っても楽しそうです。


セミナーの詳細は
コチラ ⇒ http://7ds.jp/ar.html  ですので、
もし時間と参加費の都合がつけば申し込んでみてください。

あと、飛行機チケットはコチラ ⇒ http://www.flightshop.jp/  で
往復50000円くらいで買えます。


ではでは、セミナーに参加できそうな方は
現地でお会いしましょう。


なお、成功法則を学びたいけど
お金と時間が無いという方は、
9ステップCD ⇒ http://7ds.jp/9step.html  がオススメです。

今の私があるのは、このCDのおかげです。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



世の中には、自民党との太いパイプのある企業が
結構あるそうです。

そして、今回の選挙で自民党が野党になってしまうことで
近い将来に破綻する企業もあるそうです。

この情報は噂話なので信頼性が高くないのですが
回避できるリスクは回避したほうがいいと思い
メルマガでも一応書かせていただいた次第です。


なお、この類の話に関して
具体的な企業名を書いたジャーナリストは
死んだり逮捕されたりしています。

そのため、具体的な企業名については
私の口からは何とも言えませんので、
自分自身でインターネットで調べてみる事をお勧めします。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフィリエイトで1億円以上を稼いだ、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-090830_150425.jpg
ニューヨークのセレクトショップ
オープニングセレモニーの渋谷店が
今日開店だったので行ってみました

エイチアンドエムやフォーエバーと違って空いてました

価格帯が高めだからだと思われます

品質はいいものが多かったです
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



最近、人々の購買意欲が減っているにも関わらず
商品やサービスの売り上げを
無理にでも伸ばそうとしている会社が多いです。

ほとんどの会社の経営者は
増収増益を求めているためです。

でも、その一方で、
会社で働く人は苦労していますし、
うんざりしているお客さんも多いです。

そこで、私は
そもそも増収増益を目指す必要があるのか考えてみました。


考えた結果、株主が増収増益を期待する会社は
増収増益を目指す必要があると思いました。

なぜなら、期待に応えられなかった場合
株主が株を売却してしまうからです。

そして、株価が下がって時価総額が落ちて、
資金繰りに困る可能性が出てくるからです。

お客さんにとっては関係ない話なのですが、
今の世の中の仕組みとして仕方ないと思いました。


しかし、その一方で株主が増収増益を求めない場合
増収増益を目指さないでもいいと思いました。

例えば、中小企業の多くは
株主が社長とその家族だけだったりします。

そんな場合には、増収増益でなくても
株が売却されないので大丈夫です。


そのため、株主が身内だけの場合には
必ずしも増収増益を目指さないで
いいんじゃないかと思った次第です。

生活に必要ないモノや、
お客さんを騙すような広告を作ってまで
増収増益を目指す必要はないはずです。


なお、「必ずしも増収増益を目指す必要が無い」
という価値観が広がれば、
ゴミを作る会社が減って、
本当に役立つ物を作る会社が増えると思います。

また、顧客や従業員に迷惑をかけてまで
利益を伸ばそうとする会社が批判されやすくなると思います。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース