風水薬膳講座*新型コロナウイルス感染防止について | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

安心・安全な風水薬膳の講座を

みんなでつくりましょう^^

 

 

 

皆みなみの講座を受講されるみなさまの安心安全のため、新型コロナウイルス感染防止の取り組みとお願いについてお伝えしますね。
 
 
 
会場の清掃について
 
ひとの手が触れる箇所は、除菌スプレーで拭いてからみなさまをお迎えしております。
 

 

 

椅子の座面

 

 

スリッパ

 

 

ドアノブ・スイッチ等

 

 
 
会場に到着してからのお願い
 
到着したらまず手洗い・うがいをお願いします。
 
ハンドソープ・うがい用紙コップをこちらで用意します。
ハンカチはご持参ください。
 
除菌ウエットティッシュも用意しますので、ご自由にお使いくださいね。
 
 
 
講座中
 
講座中は窓を開け換気しております。
そのためエアコンの効きが悪い場合もあります。
 
必要な方は、夏は扇子やハンディ扇風機、冬はカイロやひざ掛けなどをお持ちください。
 
また、新大阪駅付近ということもあり、新幹線や飛行機の騒音もありますがご了解ください。
 
 
 
講座中の風水薬膳茶の飲み方を変更しました。
 
以前は私がみなさまのお茶を目の前でティーポットで入れておりましたが、現在は小分けにしたティーバッグをお渡ししております。
 
紙コップを使用しますが、高級ティーカップでお茶を飲んでいるかのようなイメージで、風水薬膳茶のサンプルを味わってくださいね^^
 
 
 
ご受講当日
 
マスク着用でご参加ください。
 
・咳やくしゃみが続く方
・37.5℃以上の熱がある方
・ご家族や職場等、身の回りに感染された方や感染の疑いのある方がいる方
その他、感染が疑われる方はご参加いただくことができません。
 
 
 
みなさんも、ご自身・ご家族・お友達…大切なひとを守るために、ふだんから体調を整え、講座当日は楽しい時間を過ごしましょうね^^

 

 

お待ちしております!
 
 

 

よく読まれた記事

 

おふたりとも今では子育てに奮闘中!

 

キラキラ自分を信じて45歳で妊娠したベビ待ちさん

 

キラキラ王様からお姫様になったら妊娠したベビ待ちさん

 

 

 

お知らせなど

 

ブログ更新のお知らせ
 
ひとことメッセージやお散歩風景
 
皆みなみへの問い合わせやメッセージ
 
 
 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です